忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時期限定スポーツブログへようこそ(笑)

で、タイトルの試合。
今夜やるん…ですね?総合ですね?
録画なんだから裏切らないでくださいよ…。

今日は、ひと仕事終わって明日は多分お休みできるので、かぶり付きで見ます!
結果は見ない見ないミナイ………
PR
間違った…昨日のペルンフォルスはどちらかというと「ローランギャロの過去」でした。

というわけで正しい「ウィンブルドンの過去」は、ステファン・エドベリ!です!
詳しくはコチラ
正しくブロンドの王子様、でしたね〜いやいや。
こちらはとってもメジャーなので、当時少しでもテニスを見たことのあるかたなら覚えているのでは。

ところで、ウィンブルドン2008。
ナルバンディアン、初戦敗退ですってね…がくり。
ニシコリ君は可哀相に肉離れ?で棄権だとか。
やたら威勢がいいというテニスを見てみたかったのに…ううう、残念。

さて、ワタシ的に1986年の全仏が初めて見たちゃんとしたテニスで基本なのです。
で、その時のアイドルが、ミカエル・ペルンフォルス。詳しくはこちら。

いやー、かっこよかったんだな。
でも、誰に言ってもわかってもらえないんだが…ははは。

彼は今、どうしてるのかなあ…。
カテゴリどうしようか…。

あっという間に、ウィンブルドンの季節がやってまいりましたね!
今年はローランギャロ観戦(TV)をうっかりすっ飛ばしたら、なんとナダルたんがフェデラーさまをこてんぱんにやっつけてしまったとか。
抜かった見れば良かった!
いくら赤土でもちょっと凄い。
何しろフェデラーはウィンブルドン五連勝という化け物なので、ナダルには頑張っていただきたいもの。
あと、新鋭ジョコビッチもほとんど見たことないので楽しみだな〜。
日本の錦織圭も楽しみ。
「にしこり」って読むんだよね、珍しいなあ。

しかし、私の本命はフェレイロです。
…まあ、もうアレなんだけどさ、うん。
なんか、全仏は足の具合が悪かったらしくて得意のクレーなのに棄権だったそうですが、ウィンブルドンはドローにしっかり入っているので…もしかしてTVで見られたら嬉しいなあ。

寝不足は続きそうです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]