忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がお笑いの雑誌を買う日が来るなんて(笑)
まあ、週プロを買った時もそう思ったような気がしますが。女子としてはプロレス雑誌のほうがヤバいのか?
ハマるとゆーのはそういうことですね♪



さて、880円もしやがってビックリしましたが、4Pのロザンのページのためにさっくりゲットです。
いや〜やっぱり紙媒体は良いですね。ベッドでひっくり返っても見られるのがgood。
写真も綺麗で何よりです。
革ジャンの宇治原さんとGジャンの菅ちゃんでした。
買って良かった〜♪





ついでに、TV BROSも買ってみた。
……どーしちゃったんだ(笑)
しかし、最速のラウパレポじゃないでしょうか、本屋では。
そう、あんまり轟音の中にいると何故か眠くなっちゃうんだよね〜取材の人お疲れさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょうど今、関西ローカル出演中です>ロザン
芸人が載ってる雑誌、高いですよね(^^;)私もほとんど買いません…。
でも、ロザンがそれだけ載ってるなら買いに行こうかなぁ…。

そういえば、もう「ガキンチョ☆ロック」はチェックされましたか?キングコングとロザン主演のコメディ映画…というよりも長編コントなんですが(笑)、ロザンver./キンコンver.のオーディオ・コメンタリがおもしろかったりするので、オススメです^^
もしまだ未見で、ご興味おありでしたら、コピーとかできますので(ごにょごにょ)、よかったらお声掛けてくださいねー♪
と、大きなお世話を焼いてみるtickでした(笑)。
来週は生ロザンみにいってきますー!
tick 2009/10/30(Fri) 編集
関西いいですね♪
普通に朝出てくるロザン、いいですね〜♪
関東は宇治原さんはクイズで見られます(やはり今人気が上がっているのか、結構抜かれることも多くて嬉しい)が、いかんせん菅ちゃん分が足りなくて…。
しかし、今度Qさまではなんと「コンビで1枠」ということで出場するらしく、とっても嬉しいです!
しかもコンビで相談してもいいとか。…楽しそうだ。

「ガキンチョ☆ロック」は未見です〜てか、まだ新しい方のDVDも買っていなかったです、あはは。
もうすぐ「京大少年」も出ますし、amazonチェックせねば、ですね。

来週が生ロザンなんですね〜いってらっしゃいませ♪
もしよければ、tickさんのHPに、是非レポを!
チハル 2009/10/30(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]