忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お笑い的番組を見て忙しいわけですが、ロザンで宇治原だけなら「Qさま!」「平成教育〜」だけなのでいいんです。今までも見てたし。いや、もっと他も見たいけどね、菅ちゃんもね!
問題はオリラジにもすっこーんとハマったということ。
おかげでいいともを15年ぶりくらいに見たり(ほとんど当時と変わらない草彅がいてコワい)よくわからないバラエティを見ることになるのでした。人生で一番TVを見ていると思います(毎日そう思ってるな/笑)。

というわけで、初めて見ました「歌うま」。
この日は飲み会だったので録画をして出たのですが、いやー良かった録画して!
オリラジ素晴らしかったです!キレキレ!あっちゃんかっこいい!
ちょっとぐぐったら、この番組はなかなか厳しいシステムらしく、最初に歌う歌4曲プラス予備曲1曲のタイトルを番組側に渡しておき、組み合わせトーナメント?は当日まったくクジで決めるのだとか。しかも芸人ノリの悪ふざけは禁止なんだとか。で、収録時間も長いなか、負けたらその後ずっとひな壇で笑ってなきゃいけないとか。
オリラジなんてとってもタンバリン要員じゃん♪実際抜かれてたしね、タンバリン。

そんな中で二曲目の「if…」、リハでダメ出しをくらったというダンスを懲りずにやっちまったのが逆に功を奏して、オリラジ快進撃でしたね〜。
見ていてとっても楽しかったです。
他の人達もみんな上手ではあったけど、ラブバラードばっかでなぁ…。
3曲めの B’zのエアギターは完全に即興だったんだとか、慎吾さぞビックリしたことでしょう…4曲目もほんとは慎吾のソロだったそうですが、二人で唄って良かったね!
次は是非、森三中でキャンディーズとか品庄二人でハモってチャゲアスとかにしてくれないかな〜♪

加藤夏希の「あっちゃんうざいひと」発言にキレそうな慎吾ちゃんはちょっと怖くてステキでした。あはは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]