忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ忍者ブログの先行きがアヤシイの?
かんたんお引越しが2/末で切れていることに、今気づきました。
どうしようかな。。
PR
ちょっと更新してみよう。

というのも、こんなお知らせが来たので。

--------------------------------------------------------------------------------
◆ 運用されていないブログの利用停止処置に関して
(記事数0件の状態が6カ月以上継続のブログ)

このたび、下記の条件に該当するブログに関しまして、
ブログ停止処置をさせていただくこととなりました。

 ■停止対象条件
・1件も記事が投稿されておらず、記事数0件の状態が過去6カ月以上
経過しているブログ
--------------------------------------------------------------------------------

あらら、このBlogも該当?
というか、停止するってどういう状態になるのかしら。。

とりあえず怖いので、不安を記事にしてみました。
ではでは〜
ケータイでの不都合具合にいやになって、ブログお引っ越しとします。

lie to me 3よろしければ、今後ともごひいきくださいませ♪

しっかしなんというヒネリのないタイトルなのか笑。

shinobiからgooに変えたので、いろいろと慣れておらず…がんばります。
ここはこのママ残すつもりです。
お世話になりました!!!!!
あと1時間半で2010年です。
今年もいろいろ楽しいことつらいこと、様々でした。

Blogにあげることとして第一番は、なんといってもジェフ・ハーディのWWE離脱と即逮捕でしょう…ふう。
これがなければ、楽しくWWEを見続けていたと思います。ああ、あの馬鹿め。
(だが馬鹿な子ほど可愛いものでもある…)
そのぽっかりと空いた隙間を「お笑い」が埋めて行った、という今年の最後だったということでしょうか。
身近にもいろんな楽しみが落ちていたことを知る年でした。
ありがとうよしもと。

来年もたくさん楽しいことを見つけられれば、と思います。
それでは、よいお年を。
また調子が悪くなってきたので、前述の両面テープ技を実施する。
だいぶ良くなったけど、100%ではないなあ…ということでも1個検索してみました。
次ダメになったら試してみようかしら。

とりあえず今回は、両面テープを巻き付けて掃除、を数回。
最後に綿棒の先に少し水をつけて、ボールを拭いてみました。
直った…よかった。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]