忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつて「オーガニック・ロック」という微妙かつ訳判らんコピーをつけて売られたswitchfootですが、ひさびさの新譜です。

これとブンブンサテライツ♪のベストを買いに新宿のタワーに行ったら、なんとびっくりホンモノのswitchfootさん達がいました!
タワーでよくやってる、一角でのミニライブのリハ中らしく。
いやー、老けたな!人のこと言えんけど笑
でも良いカンジに歳取ってるので、それはそれでカッコいい…在りし日のエリック・ストルツのようです。リハとはいえ音も声もハモリも良いよ♪

残念ながらライブは見られなかったけどどうだったのかなあ。
是非単独に来ていただきたい。もしくはフェスティバルとか。金払って見に行くからさ。
PR
昨年の暮れに、Avenged Sevenfoldのドラマーのレヴが南カルフォルニアの自宅で亡くなっていたそうです。
事件性は低いということですが…全然知らなかった。てっきり普通に新譜を作っているものだと…今後どうするんだろう。
A7Xは、ロスプロ、BFMVと並んで、私の中でチェックする若手バンドなので、なんとか続けていただきたいけれど。
しかし享年28ですよ。若いのに…。
ご冥福をお祈りいたします。
R.I.P.
先日のスマスマに出たBJをやっとこ観賞。
新曲WE WERENT BORN TO FOLLOW と ITS MY LIFE を木村を交えて演奏…ってコトはちゃんと唄ったってこと?わお!
キムタクちゃんはとってもキレイにしていました。あの髪はセットすごいがんばったんだろうなあ、ヘアメイクさんおつ。ホント、BON JOVI好きなんだねえ。一緒に唄えて良かったねえ、と、近所のお姉さんのような目で見つつ。
えーっと、今日もジョニーは背が高かったです(笑)

新譜は出てすぐに買ったんだけど、はじめはあんまりピンと来ず。
でも、先日ちょっと疲れてる時に聞いたら、すごく良かった…やっぱりジョンの声はいいですねえ。個人的にややダミ声、しゃがれ声が好きなので。
音も相変わらず安定していて、聞き苦しいところ皆無。
強いて言えば、ところどころに懐かしいフレーズはさんできましたか?ってとこが気になったくらいかな。
ちょっとづつ聞き込んでいこうかと思います。
えーと、一応ジョーのソロステージに飛び入りしたスティーブンが「エアロやめたりしないわよぅ」と宣言して終結、ってことでいいんですよね、エアロからタイラーが抜けるかもしれません騒動は。

あんたら、もうほんっとーにいいトシなんだから、そんなうわついたコトしてないで老後のことでも考えて…とファン歴も四半世紀を越したこちらとしては思うのですが。
仲が良くなったり悪くなったりするのは慣れてるからいいけど、うーん普通に考えてエアロのボーカルついったーで募集するのヘンだから。

大体スティーブンは具合は大丈夫なんですかね?
もうちょっと目が離せないなあ…
あーあ。
社長しっかりせえ…。

ボン・ジョヴィ、高すぎる公演チケットにファン憤慨!」という、とってもわかりやすい見出しの記事が天下のYAHOO!ニュースに。

でもねー、こーんなに高くても買うんだよね、一部のリッチなファンはね。
この前、六本木のHRCでたしかジョンのディナーショー的なものをバカ高い金額でやったけど(950ドル!)こんなナイスな金額でもさくさく完売だったもんね。
それだけなかなか近くで会うことは難しいタレントではあるけど、せめてこの六本木のような特別なケースにしておけばいいのに。普通のツアーでもがめつくすんなよなー、動員数だっていまだに良いのに。

多少の差額なら逆に有りだと思うんだけど、これは高いんじゃないのー?
来日はいつになるのかなあ…来年?
UDOさん、よろしく頼みますー!
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]