忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo!でこんな記事が。
『コンサートで不明になったファンの捜索に450万円の賞金=米バンド「メタリカ」』

メタリカのライブ中に行方不明?
と焦ったけど、帰りに、なんですね。
夜の九時前なら、日本なら良心的な時間だけど向こうではどうでしょう。
無事を祈ります。
PR
MUSEの新譜です。



いや〜、大作きましたよ!
コチラで試聴もできるようです。

まだグルグル聴いているだけなので何ともコメントできませんが…特に最後の交響曲三部作は腰据えてじっくり聴かなきゃね。
とりあえずMUSE節全開の2となんちゃってQUEEN風味な4が気に入ってます、が、どれも好きなカンジ。
途中「ノクターン」が入るので、そこだけ浅田真央が見えます(笑)


夜、改めて聴き直し。
ベースの利いてる6が単体では一番好きかもだ。
ライブでみんなでコーラスするんだ…また三日間くらいやってくれるといいなあ。
ちょいと息抜きに、にちゃんのアニキsをうっとりさせたようつべ貼っときます。

びっぐがんず
http://www.youtube.com/watch?v=ShcelNun7OM&feature=related
すれいぶ
http://www.youtube.com/watch?v=_qTy157l-j8&feature=related

リハのようだが、いやーバズの声がよーーーく出てること。若さと才能の勝利だな。
すれいぶなんて最後の方よくやるよ。すげえな。
(これの半分でもLiveで再現していただきたかっ…ゲフンゲフン)

私のスネイクたんがちっとも映らないじゃんか、と一瞬思ったけど、なんせこの時期はバズがスネイクのこと大好きなんでサビでしっかり絡みにいってくれました。ありがとうセバスちゃん。
しかし、このスーたんの肩が破けたTシャツは、もんきーびじねすのPVで着てたヤツじゃないだろうか…まあいいけど。そういえばこのちぇる子のTシャツにも見覚えがあるなあ。つか頭デカイなー。わかってたけど再確認してしまった(笑)
久々にBON JOVIネタ。
ロンドンでレコーディングということですが、ごはんの後のご機嫌な二人。

キープ!

仲良きことは美しきかな。
でもまあ、ファンとして気になるのは、二人の仲の良さより「身長差」ではないでしょうか。
ちょ、ジョニーたん、いつからそんなにおっきくなったのかな〜?

ま、生え際とかもろもろ気になるところはありますが、新譜も着々と進んでいるらしい働き者さんにあんまり文句は言っちゃいかんな。
ようつべ見られるんだから、最近のスネークたんがどうなのか探してみればいいじゃない!
はい、探してみました。

まず18&Life2009年3月17日。
こ、このままイントロがずっと続けばいいのに…(笑)
つかこの手前の人がスーちゃんですか?なんか心なしかスッキリしているような。ちっと痩せたかな。良きかな。
奥の方に昔となんにも変わってなさそうなスコッティがいて怖い…やつは絶対髪が減ると思っていたんだが意外。
チェル子が少しおっきく見えるのは気のせいだろうなあ。

面白そうなのがコチラ。
タイトルが「Down - Snake From Skid Row (Happy Birthday in Poland)」っていうんだけど、DOWNってアンセルモさんちのDOWN?でもしゃべっている人は違うような?まあPANTERAとは昔仲良かったはずだけど、今も仲いいのかな〜。
ちなみに、Poland,Warszawa (Stodoła Club 29.03.2008) だそうです。

さらっと見た限りでは、新しめのはコレくらいかも。
昔の可愛子映像は笑っちゃうくらいあるけど。
いや、みんな髪が長いねえ〜♪
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]