忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超!お久しぶりのWWEです。
見てないんだけど。来週放映かな?買わねば。

2010年最初のPPV、ロイヤルランブル。
ショーンたんもがんばってハンター落としたりしてたみたいだけど、なーんとまさかのアダム参入&優勝!やっほーうれしい!復活だ!
(そしてぐれたHBKがちびネイチに八つ当たりスイチンかましたってwステキすぎる)
ジェフがいなくなてすっかり冷め切ってたWWEですが、エッジが戻ってきたのなら見なくちゃだわ〜ここからNWO、WMと楽しみだ。

しかし、去年のWWEも編集前のがたくさんあるのでHDの残り時間がやばいです。
バンクーバー五輪を前にがんばって整理しているのだが…最近はお笑いもあるしな…いや、泣き言を言わずにがんばりましょう。
PR
正直、アホの子ゼフゼフが逮捕されてから、あまり見ていないWWEです…が、さすがに驚いたことがいくつかたまったので。

その1
ウマちゃん、急逝。
12月4日にテキサス州の病院で心臓発作のため死去。36歳。
し、信じられん…私の中でのテーブル戦のベストは今でも、2002年のサバシリのスパイク&ババ・レイ・ダッドリー、ジェフ・ハーディ対3ミニッツ・ワーニングです。当時はジャマールだったけど。
ご冥福をお祈りいたします。R.I.P.

その2
ブレットハートがWWEと契約?!
2010年1/1から4/10までの出演契約をすでに結んでおり、1/4のRAWにゲストとして登場するだろうと報じています。←というハナシなんですが…えええ〜!マジ?
あんなに戻らないぞ宣言をしていたのに?
じ、じゃあ、レッスルでショーンたんをいびり倒して引退とか?
でも今年はまだ引退しないよねえHBK。どうなんだろ。
ただ、ブレットは嘘はつかない人なので、公にしたのなら戻るのだろうというのが大方の見方とのこと。楽しみというか恐ろしいというか。

その3
まあ、驚いたわけじゃないんですが、メモとして。
12/2にジェフ・ハーディーの2度目の聴聞会。来年1/27にもう一度行われるとのこと。どうなることやら。
とりあえず現在の時点では有罪ではないので、今のうちにジェフの三枚組のDVDを出してしまうWWE笑。
ゼフ何してんのかなあ…Hardy showのビデオ作ってるんだと思うけど。今日あたりはクリスマスケーキを焼いているかもしれん。でもゼフがデコレーションしたケーキってちょっと…何色になっちゃうんだろう?やっぱ紫? 
私はWWEのゲームはやらないのですが、今度出るらしいコチラ、プレイできる選手の名前が発表されました。

おるやんか、ジェフ・ハーディー。
そらもう、人気でいったらDXとはるもんなあ。
さすがWWE、商魂逞しいな。よかったよかった。
さすがにジェフ・ハーディー三枚組DVDは逮捕されたんでキャンセルの運びになったようですが。

そんなゼフの裁判は9/30。
がんばって、処方箋をゲットするんだよ……
いい弁護士についてもらうんだよ…………
そしてクスリはもうダサいからやめるんだよ…………ふう。
WWEでHBKと同じくらい大好きな、ジェフリー・ネロ・ハーディさんがサマスラ後のSD!で「遅めの夏休みとるんだわよ」とばかりに離脱しましたが、その記憶もまだ鮮やかな9/11、「アヘン取引の重罪、スケジュールIIIに分類される薬物の販売・引き渡し目的の意図的な所持の重罪、住居に規制薬物を保持していた重罪、コカイン所持の重罪、薬物吸引具所持の軽罪」(by 給湯室)で地元警察に逮捕されちまいましたよ…あちゃー。

どうもチクリがあったらしいんですけど、ステやソーマは処方箋がありゃいいけど、コケインはマズいんじゃないの、コークは…。まさかコカインの処方箋は医者も出さんだろう。
「販売・引き渡し目的」って昔風に言うと「ヤクの売人」ってコトですね。
あんなにグッズが売れておるのに…というか、この子はお金には困ってないと思うのですがどうですか。
マットやJRが「罪が確定するまでは無実だと信じている」と言っているので、私も信じます。
でもホントは、ほどほどのところで手を打っていただいて、二年くらいで復帰していただきたいのココロよ…。頼むよゼフゼフ…。


ところで、始めに読めない英語のソースを必死で読んでいた時、cocaine だけはするっと読めてちょっとイヤだった(笑)MOTLEY CRUEさんのせいだな、きっと。
7/7、7/8の二連ちゃんでレッツゴーブドカン!
WWEを堪能して参りました。
いやー、楽しかった!!!
7日は二階席の前から2列め(しかも前の人は結局来なかった)で、とっても見やすくストレスフリー。
8日はアリーナ7列めであんまし見えないが臨場感たっぷり!
スパスタも大物はいなけれど、俺たちのジェフ・ハーディがいるじゃない!
も〜生ゼフは良かったわ…前回来日の時のようなヘロヘロ感はほぼ無く(いやまあ、初日はアレだったが…移動してすぐだしねえ)二日目はエクストリームルールで出る出る、椅子にゴミ缶、テーブルにラダー♪素晴らしい♪

とりいそぎ感想はここまで。後は写真と一緒に後日あげようと思います。
備忘録として、いつもお世話になっているこちらの記事をリンク。
7/7 7/8
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]