忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jスポが、それまで現地より3週間遅れだったWWEの放送を10日遅れに短縮するために、先週は二回分の放映がありました。
ついでにHDの恩恵に預かったので、画面も綺麗(らしい。ウチは未だにブラウン管だからなー)。
現地映像になったので、それまでは椅子でぶったりヤバい蹴りが入ったりすると映してもらえなかったのが(観客のアップになったりしてた…)ばっちり見られるようになり、ストレス激減。

ということで、RAW、SD、ECWと1週間で6本堪能♪

で、SD。
ハーデイーズファンとしては、待望の兄弟対決に萌えるわけです。
自分より人気のある弟に嫉妬して闘おうとする兄。
信頼する兄と闘うなんてできない!と困り果てる弟。
いやー、苦手(と思われる)スキットを頑張ってやってて、ジェフが可愛いです。
#497では、いきなり私服で現れやがって、ナニこのおしゃれちゃん!と私も大喜びさ。
髪をきっちりまとめてきたのは、首のTATOOを見せたいから、に100ウィスパー。
ずいぶん派手なTATOOだけど…新作だよねえ。
ジーンズもダメージやらバックポケットやらが凝ってて可愛い。
チェックのシャツも刺繍やら飾りやらがついてて可愛い。
センスがいいのう。

しかし、ちっとも進まないこのアングル。
レッスルではきちんと兄弟対決させるんだろうけど、その後のビジョンはあるのかしら?
ファンとしては、どっちが勝っても構わないので、その後どうベルトに絡んでいくのかが心配です。

個人的には、ジェフはRAWへ。
ランディとハンターと一緒にWWE王座に絡んでいただきたい。
マットはSDで。
エッジがお休みをいただくとしても、シナぽんとレイレイとショーさんとか戻るであろうバティとかと(あと時々テイカーさん)世界王者に絡んで…。そろそろマットをベルトに絡ませてあげて…。

最近ビンスは、いかにネットの噂の裏をかくか、に血道をあげているようなので、こんなまっとうな予想じゃ無理だろうなー。


最後に、テスト R.I.P.

PR
あっという間に、NWOです!!!

ウチはケーブルなので、いちいちオンデマンドで買うのですが、一回しか見ていない…ははは。

でもいいや。
ショーンたんは…いや、レベッカが頑張ったので(笑)
グーで殴るってステキ。


NWOは基本チェンバー戦なのですが。
最初に本日のメインエベント、SDのチェンバー始まったのでどーしようかと思ったら、本命エッジがジェフにあっという間に丸め込まれて負けちゃって。
もー、どうすんのー!って思ったら、RAWのチェンバーにコフィを押し退けて無理矢理入っちゃって(笑)さすがってゆーか、後で謝まっとけってゆーか。

そしてそのまま、勝っちゃうエッジはスバラシイ。

このあとレッスルマニアまで1ヶ月ちょいあるので、結構いろいろスキット組んだりできると思うので楽しみです。

ハーディズはどうなるのかなあ。
オートンはハンターたんとがっつり四つで頑張りそうで、イイかんじ。
ショーンたんはアンダーテイカーと大人の関係で。
MITB…………クリスチャン、こいこい!
ディーババトルロイヤルは、トリッシュ?ナッティかベスとがっつりいって欲しいなあ。

レッスルマニアが楽しみだなー♪
Royal Rumbleやっと見ましたー!
うわーー、いやージェフのペイント怖!
これどこのマリリン・マンソンかスリップノットなの。
ああああ、兄にパイプ椅子くらっちゃうゼフーーーーーー!!!!
ついにハーディボーイズ決裂!人気抜群の弟に嫉妬する兄!よーし萌え(笑)
ここで、私的には終了(笑)

メインのランブル戦はあんまり燃えなかったな…。
だってHBKもジェフもマットもエッジもいないんだもん。
モリソンが二番手だったので、WWE的には今年はかなりプッシュする姿勢なのかな?楽しみです。

そして、今日は現地ではNO WAY OUTです。
エリミネーションチェンバーだわ…ふふふ、ゼフゼフ飛んだれー。
やーーーっと、見られました、ペイパービュー。
ゼフが…ゼフが…戴冠だなんて…胸と目頭が熱くなります。

自身の決意表明と思われる、番組前半の本人のアップと思われる緑の画像と語りのシーン。
「あいはぶ、だぶゆー、だぶゆー、いー、ちゃんぴよん!」
いやアンタ、いくら丁寧に発音するにしても、「ちゃんぴよん!」は可愛いすぎるんじゃないかと思います…まあ、ふだんから訛っている子なので今さら驚かんけど。
「イマジネーション」が「いまじゃいねーしょん」になってたのは聞き直したけど(笑)

そんなゼフも、現王者のアダムにしっかりスワントーン決めて、スリーカウント奪ってクリーンピンでした。ああうれしい♪すごい何度も見ちゃいました。でもきっとDVDも買う…。
短期でも嬉しいなあ。
でも、ゼフがきちんと努めて信頼を得て、ベルト持ちの常連になれればいいと思います。

どうやら本当にクリスチャンは復帰しそうだし(よかったねアダム!)ジェリコは頑張ってるし、ショーンたんはJBL転がして遊んでるし、なんだか最近のWWEは結構楽しいです。
WMで誰も引退しませんように…!
やったーーーーー!!!
俺たちのゼフゼフが、ついにWWEタイトルを獲ったよ!!!!!
う、嬉しい…

思えば、長い道のりでした。
10代でデビューしてタッグは良くてもシングルはダメで、一旦辞めて復帰して。
最近も大きいプッシュが来るかと思うと遅刻して出場停止をくらったサマスラ、戻って更にプッシュをと思いきや今度はドラッグテストにひっかかって長期謹慎……………よ、よく我慢してタイトル取らせたなあ、WWE。ありがとうヴィンス♪

日本は3週間遅れになるので、ちょうど年末年始のお休みに Armageddonです、うわ〜い早く見たいな〜。
はー、それにしても…なんかまだ、ちょっと信じられないわ。
よかったね、ゼフ。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]