忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年までの「one night stand」から名称変更の「Extreme Rules」
えくすとりーむといったらゼフでしょー。
相手がエッジなんだからラダーでやるにきまってんじゃん。
ということでメインマッチは素晴らしかったのですが、さらに良く出来ていたのがそのプロモビデオ。

いつもいつも思いますが、wweは音楽と映像を絡ませるのが異常にウマイ。
そのへんのぬるいプロモを作っているバンドにも作ってあげてほしいくらいデス…。

ようつべの貼り方がよくわからないので、地道にURLを私の覚え用に。
もいっここちらはゼフのルーフトップ。
後半のテイカーさんとのラダーマッチの演出が秀逸。すごい粗い画像なので素人さん作だろうけど、テンポが良くていいです。
まあ、イカすおっちゃんが生意気なこわっぱをこづきまわしているようにしか見えんような気もするが(笑)
しかしよく跳ぶよね。
あと、ちゃんとwweが制作したほうのルーフトップ。
絶対ここのスタッフは、会場の見た目のよい女子供を血眼でさらってるよねー♪
PR
朝起きた途端に、驚愕のニュース。
日本のプロレスは全然知らない私でも名前を知っている、三沢さんがリング上で亡くなられたという。
本当にビックリしました….
ご冥福をお祈りいたします。

ノアは続けるようですね。
各国にリスペクトされている日本のプロレスの未来が、少しでもつながりますよう。
さて、7月にはWWEが来日します。

その宣伝にいらっしゃいました、HHH〜トリプルエイチ!こと、ハンター・ハースト・ヘルムズリー。ミシェル・マクール先生とともに。
本日着のような。

明日からいろいろと宣伝活動などして、日曜くらいには帰るのかな?
WWEモバイルで一応記者会見に応募してみたけどナシのつぶてだったので、今回は一目姿を見ることもかなわないのかしら…。
前回の来日の時は、宣伝にジェリコとネイチ、キャンディスが来て、新宿のTOWERで握手会まであったのになー。
まあ、和田アキ子とナニがしか絡むらしいので、是非リーブ21をショーンたんのおみやげにしてくだされ(笑)


私の心配は肝心の7月の来日時に、ジェフ・ハーディーがいるかどうか、ですよ……!
頼むよゼフゼフ、休むのはサマスラの後にしてくれー!
しかし、なんでコイツはプッシュされると休むんだ…ファンの身にもなってくれ。
どーせ新居が出来上がって、カスタマイズしたいんだぜ←というのが、ワタシとお友達の意見だが、あながち間違っていないと思う。ヤツはアーティストというかヒッキーだからなあ基本。
ヒッキーでアートなレスラー、か…(笑えない)
や〜、大変よろしいお天気で、ぶっちぎりなGWですね!
一瞬「鎌倉とかぁー行きたいかなぁ?」なんて思いましたが、連休の鎌倉やら江ノ島が見えてきた♪は混雑でげんなり、ということに気が付き(というか教わり)、部屋の片付けでもするか…と消極的な判断に身をゆだねる今日この頃(笑)

そんな片付けの友にはWWE。
もってるDVDをかけますよ〜!
そんなかんじで何故か一昨日くらいから再燃しまくりで。
今やってるのは録ってのは普通に見ているけで、再燃したのは過去のWWE〜WWF。

つか、ロック様&Y2J!
RAW15周年のDVDを引っ張りだして見ましたが、やっべーカワイー、つかロック様「俺にもプランがあるぜ、それはKYゼリー!」とか(Y2JとKYゼリーを掛けているワケですが)そりゃあタダのセクハラなんじゃ…もう、ジェリコまじで涙目で可愛いったら!髪型が頭のてっぺんをおちょんぼにしたパイナップルみたいな頭でそりゃあ可愛いし、当時同人誌があったのも無理はないよねー(笑)
当時はたしか、地上波で若干やっていたのではなかったでしょうか、なんとなく記憶があるので。ハンターの結婚式とかね。まあ、ロック様Y2J以外だとエジクリしか覚えてないんですが。ははは。

今さらこの頃(98〜02年あたり)を見ようと思うと、ものすごいハードル高くて凹みますね…。
って、昨日書いたSD#467のですが。

ジェフがRAWに行ったらダメ!でした。
何故なら、7月にSDの来日公演があるから…!
手許にあるスパスタphoto入りチケット、7日がハンターで8日がジェフなんだもん、二人ともいなかったら詐欺だぜ。

なので、マットにRAWに行ってもらえばいいじゃない。
ついでにクリスチャンも移籍していただこう。ふふふ。
そして、怪我を治したエッジの復帰先をRAWにしていただければ、あらびっくり、エジクリ再結成!
そんな嫌米カナダっ子たちは、DXと抗争するといいよ!
HBK大喜びで、やるね、ラダーを♪
あ、なんかいいかも…楽しそうかも。

私はDXは大好きなので、何回やっていただいても構わないのさ〜。
でも、エジクリvsDXじゃ、ちょっと豪華すぎかな?
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]