忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カート・アングルさんに「the two long-haired sissies.」扱いされちゃった、ハンターさんとショーンたん。エキサイト翻訳では「2つの長髪の意気地なし」
そう言われちゃうのもハンターの、権力とショーンを愛する姿勢からだとは思うんですが(それがホモかどうかはともかく/笑)…とにかく、男のロングヘアはやっぱヤバイってことですよね?

で、思うんですが、どっからが長髪?
女子的には、肩についたくらいでは長髪ではなく、やはり鎖骨下、胸元までこなければ「長髪」というカテゴリーには入れられないと思うの。
ショーンたんは昔から一貫してこのライン、まさにロングヘアのお姫様(笑)でいいと思います。

が、ハンターは。
私的にはこれはロングではないわ!だって鎖骨レングスをうろうろしてるんですもの!
…と思っていたのですが、ここんとこのハンターさんのロングっぷりは異常。
ちょっと素敵。
何しろ純正ブロンドストレート、さらさらヘアーが大分長くなってもはや胸元近いかも…ロングと呼んでもさしつかえない長さになってきつつあり。そして、ふいっと振り返ると、髪がサラアッとなびいて顔にかかる…た、耽美だわ!ハンターなのに!
更には髪をかきあげる仕草など、または髪を結ぼうと後ろで一つにまとめる仕草、さらにはざっとレフコスなんかを被って髪を襟元から外に出す仕草などなど…乙女だーなんでだー。

というわけで、ショーンたん萌えのはずだったのに、最近はハンターを見る度に乙女チェックをしてしまいます。ごめんよ…。

まあ、なんでレスラーに長髪が多いかという疑問もあるのですが、やっぱりリングで映えるから?
ムーブの時、相手の髪を掴むっていうのは絵になるしね…(そしてショーンたんの危機的状況が訪れるわけだな)やっぱり剃ってるか長髪が多いしねー。
一般とは違う「異質なもの」って意識もあるのかな?
単にかっこいい!ってのだけではないような気がしますね。

私は長髪、好きですよ♪
PR
………マジか。
愛犬も亡くなったそうです。
ご冥福をお祈りいたします。

なんだろう、天中殺?
彼の人生の大きな転機になりそうです…が、怖い。
是非、良い方へと向かってほしいものです。

まだまだ30歳になったばかり。
これからを楽しみにしているいちファンより。
あ、あほう…。
この、一大プッシュをいただいている時に!
レッスルマニアを目前に控えたこの時に!
ドラッグテストでひっかかっちゃうってアンタ…ばかばか。

でも、来日の時もすっごく身体痛そうだったからなー、この機会にゆっくり休んでたくさんネロアミーを作製してくだされ。
しかし、去年のサマスラといい、大きい舞台の前にひかかっちゃう子だなー。

マネバンどうするのかしら。
もういっそジェリコでいいよ、うん。
ああ、エッジにとってもらっておいて、本番でアンダーテイカーに負けた直後にカバンを持ち出すっていうのはどうかしら(笑)


ジェフ・ハーディが表紙のWWEマガジンが欲しかったのですが、マガジンマートも売り切れだしタワーにも入っていないし…ということで、本家WWEショップで注文しちゃいました。
こちら、船便は扱っていないようですべて航空便。
た、高いです、送料が…!

なので、ついでにショーンたん表紙の雑誌と、新しいDXTシャツとゼフのペンダントもカートにつっこんでみました。



さすが航空便、一週間足らずでやってきましたよ!
すごーい。

さて、実は一番楽しみにしていたのがゼフペンダント♪
最近本人もいつもかけてますね。ふふふ。
これでワタシもハーディーズ………あれれ?ジェフみたいに、チョーカーっぽくならないぞ?
そう、このボールチェーンが思ったよりも長くて、普通につけると
ヘッドが胸元まできてしまうんです。いわゆる「乳間ネックレス」状態に(笑)
(ごっついボールチェーンなのでもちろんエロくはならないです/笑)
ジェフって首、太いのね…まあプロレスやってるんだもんなー。
仕方ないので、後ろをゴムで調整してつけてみました。ださいけど。
夏は無理だなあ…。

プロレスというのは勝敗等のストーリーラインが決まっているわけですが、WWEは更にとってもドラマ仕掛けになっているので、いろいろ予想したくなりますね。


というわけで、
RAWメインの本日の予想〜WWE王者のゆくえ編。

レッスルマニアでは、WWE王者戦-HHH、ランディ、シナぽんのトリプルスレット。
まずここではハンターさんに王者になっていただきましょう。
マネバンはもちろんジェフがゲット。レッスルでは使用せず。

ドラフトでランディSDへゴー。
ついでにちゃらヒールに軌道修正。
どこかでエッジとR-RKO復活したい。

サマスラでジェフがマネバン発動!
(その前にICベルトはウマちゃんにドロップ♪)
ジェフWWE王者に!わーい!

翌日or翌週のRAWで、シナぽんまさかのヒールターン!
「おまえなんでWWE王者の器じゃないんだYO!チャンプはここにいるぜ」
ジェフと王者戦、死闘の末シナぽんWWE王者ゲット!

そこで絶対ベビーのDX!
ハンターにベルトを返してもらおうじゃないですか、ノーマーシーあたりで適当に。
シナぽんがんばってヒールかましつつドロップ。

その頃、どこかのPPVで世界王座をゲットしているエッジとつるむランディ。
さらにバティスタともう一人か二人でR的なSD悪者軍団を結成。
対してDXはジェフとジェリコあたりか若者加えて、良い子なRAW軍団。
このSDヒールズ×RAWベビーズで08年後半を乗り越える!

ってゆうのはどうでしょう(笑)
予想じゃなくて希望になってるけど♪アタシばっかが楽しいです。
ちょっと途中からシナぽん忘れてたけど。
一人でも怪我すると無理だな…。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]