忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カート・アングルさんに「the two long-haired sissies.」扱いされちゃった、ハンターさんとショーンたん。エキサイト翻訳では「2つの長髪の意気地なし」
そう言われちゃうのもハンターの、権力とショーンを愛する姿勢からだとは思うんですが(それがホモかどうかはともかく/笑)…とにかく、男のロングヘアはやっぱヤバイってことですよね?

で、思うんですが、どっからが長髪?
女子的には、肩についたくらいでは長髪ではなく、やはり鎖骨下、胸元までこなければ「長髪」というカテゴリーには入れられないと思うの。
ショーンたんは昔から一貫してこのライン、まさにロングヘアのお姫様(笑)でいいと思います。

が、ハンターは。
私的にはこれはロングではないわ!だって鎖骨レングスをうろうろしてるんですもの!
…と思っていたのですが、ここんとこのハンターさんのロングっぷりは異常。
ちょっと素敵。
何しろ純正ブロンドストレート、さらさらヘアーが大分長くなってもはや胸元近いかも…ロングと呼んでもさしつかえない長さになってきつつあり。そして、ふいっと振り返ると、髪がサラアッとなびいて顔にかかる…た、耽美だわ!ハンターなのに!
更には髪をかきあげる仕草など、または髪を結ぼうと後ろで一つにまとめる仕草、さらにはざっとレフコスなんかを被って髪を襟元から外に出す仕草などなど…乙女だーなんでだー。

というわけで、ショーンたん萌えのはずだったのに、最近はハンターを見る度に乙女チェックをしてしまいます。ごめんよ…。

まあ、なんでレスラーに長髪が多いかという疑問もあるのですが、やっぱりリングで映えるから?
ムーブの時、相手の髪を掴むっていうのは絵になるしね…(そしてショーンたんの危機的状況が訪れるわけだな)やっぱり剃ってるか長髪が多いしねー。
一般とは違う「異質なもの」って意識もあるのかな?
単にかっこいい!ってのだけではないような気がしますね。

私は長髪、好きですよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]