忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は珍しく朝からTVをつけたので、ワールドのネタがあるかもね〜とフジをつけたらやってました。
女子シングルSPの滑走抽選。
まあ、まおまおが二度くじひいたよ!ってことで、それはそれでよいのだけど。

なんで「中野・安藤・浅田・キムヨナ」の順番が載るんですか?

しかも、その後のSP得点フリップには、中野の名前はないのにキムの名前はあるという…。
「安藤・浅田・キムヨナ」の得点表みたいなのだったの。

ど、どーしちゃったのフジ?
いっつもこうなのか?普段見ないからわからん。
3人の日本女子選手の1人を省いても報道する価値があるのか、その外国人選手は…?
キムが上位に食込むだろうっていうなら、中野も入賞する確率高いんだけどなあ。
外人も報道するなら、マイズナーやコストナーも一緒に報道すりゃあいいのに。平等を期してさ。
わっかんないなー。

男子くらい差が激しければまだわかるけど…でもちゃんと報道してほしいけどね、南里も小塚も。ただ、どうしても優勝が狙える高橋に集中するだろうな…というのはわかるのよ。
優勝するかも?!という選手と、10位前後が見込まれる選手の差なんだから。
(それでも、南里を差し置いてランビエールとかジョニーのインタがあったら変だと思うだろうなあ)

あー、なんかほんのちょっとのニュースだったのに、朝からモヤモヤしちゃったよ!


女子のSP滑走順は、見事にケツから二番目グループに日本女子が固まって濃ゆいカンジでした♪
そして最終滑走がキミーだった…がんばれよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]