忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[37] [36] [35] [34] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーわー(泣)
安藤、単に棄権したんじゃなかったのね…。
少し滑ったんだ。
しかもサルコウがダメでやめたのか………ううう。
安藤は寝ててもサルコウ跳べるんだと思っていました。
すごいつらそうで、もらい泣き。
イエテボリのお客さんがすごい拍手してたのが救いでした。
ゆっくり休んで肩とか治して、もう少し太って出てくるといいよ。
今骸骨みたいだからさ…安藤のジャンプは、男子と似ていてケツで跳ぶんだと信じてます。

まおまおも…。
必殺!スライディング☆アクセル!は華麗すぎるんで自重よろしくです…。
よく、あんな失敗の後に3-3を2回も決めるよこの子は…凄いね。
リプレイ見てたら、左の尻の下、血がにじんでて痛そうでした。
それにしても優勝おめでとうです!!!!!

ゆかりでものすごく会場が湧いたよう!
3Aまーちょいだ!3-3入れれば一気に台に乗れるよ!
あの雰囲気であの演技ができるなんて、村主の後継者だわ…根性が。顔芸は真似しなくていいのだが。
なんかマイペースで可能性を残しているので、期待してます。
まだまだだぜ。

キミー……………まだやれる子のはずなのに(泣)
サラはよかったと思います。
コスはついに大きく崩れずに揃えたね!がんばったよ!
キムヨナは根性は見たので、化粧を何とかしたいぜ。

来季はアメリカ女子、3人ジュニアトップがいるのに2枠しかないという、凄いことになっちゃいましたね。
個人的にはナガスミライ押しなんですが(だって他の二人より顔が可愛いんだもん!)果たしてどうなることやら。

とりあえずまおまおお疲れ。
ゆっくり休んで、いいコーチを見つけてください。


さー…男子だぜ。
あと、ダンスだよテッサモエ………テッサ、大きくなったでしょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]