忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は死にそうでした………。
泣きながらスケート見たのは初めてだわ。ははは。

ジョニー、頑張ったよう。
台に乗ったよ!!!
あの微妙な滑りだと、いつもならへたれて自滅してたけど、本当に今年のジョニ子はひと味違うのね!よく最後までこらえてまとめました!わーい!
本人は満足出来る演技じゃなかったかもしれんけど、こけなかったしぐれなかったし、台に乗る演技だったと思うよう。
今年は本当に頑張った!4回転にも挑戦できたしね。
来年もこの調子で行こうね!ワールドはロスなんだよね。
地元でエヴァンとワンツーで!

デーにも涙しました…なんかすごい緊張してるのが伝わって。
ジャンプ足さなきゃ良かったけど、あの状況じゃうっかり付けたくなるよね。
まだまだ、目指せバンクーバーなので、これからだと思います。

ランビは………あああ。
フラメンコ、07東京ワールドのが一番良かったような気がします…。
でも、ちっとも本調子じゃなくても、3Aも4Tも挑戦したところが偉いよね。
これでやんなっちゃわずに、オフにお菓子をいっぱい作って気分転換してくだされ。

ジュベは……あの体調でよくがんばったなあ。
でもよく考えると、フリーでは4回転一回しかやってないんだよね…?
ランビやデーのほうが2回跳んでる(つかチャレンジしてる)んだよね?
…まあ、あんまりバトルに文句言わないほうが(笑)
でも、今回のジュベールさんの根性には感動しました。
病み上がりでよくやったよね〜来年は、是非体調を整えて。身体の厚みも戻してきてください。
そんでバンバン4回転を跳んでね!
できればコンボもね!!

そんなバトルに学びました。
「今自分ができることを、確実に決める」
これがなかなか出来ないんですよねー。ねージュベ♪
あのアララトは素晴らしかった!SP、FS共に一位の完全優勝おめでとー!!


あー、疲れるFSだった!
女子の方がよっぽど安心して見ていられるとは…。


あと、テサモエ!シェルブールは永久保存版だぜ。
バンクーバー、絶対とってくれよう!
来期、どんなプロ滑るんだろう。まだ二十歳と十八歳なんだよね…あああ、楽しみ。
デロションは、まさかあんなふりふり衣装に変えてくるとは…あなどれん。
マイムもステップもがんがん変えてきたのでビックリ。
二組ともNHK杯のと見比べてしまったわ…。
いやいや、おめでとうございました!

しかし頭の中から、シェルブールがループして止まりません。
♪モーナムー!ジュッテームジュッテーム!
ひええ〜…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]