忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の開会式は、お昼を食べた店でちょうど聖火の最後を見られましたーなんと、私の大好きなスティーブ・ナッシュ(NBA)がラスト4人の聖火ランナーとして登場!やっぱりカナダのヒーローなんだなあ、ナッシュは。生え際が微妙にキープされていて嬉しい。
他にはホッケーのグレツキー様がいらっしゃってました。…ちっと老けてたな。だがカッコよさは相変わらず。

今朝早起きして見ようと思ったダウンヒルがまさかの延期……がっくり。
ちゃんとTVでやってくれよー。

日本人女子がなんと4人も出場している女子モーグルを観賞。
みんな大好き上村愛子、いやーものすごく上手くなっててびっくり!なにしろモーグルなんて四年に一回しか見ないからなあ…。昔はターン下手くそだったんだよねー。いや、惜しかった………。ソチどうするのかなあ。上村なら行けそうだけど…。本人次第だね。
私の大好きな里谷。エアーはまあまあだけど、ターンがすごくいいんだよね!やはり決勝の滑りは素晴らしかった、途中まで。まさかエアーでやっちやうとは。お疲れ様でした(さすがに引退、だよな?)
予選ですごく良いと思った19歳の村田ありさ、決勝でも良い滑りだったなー。二回目のバックレイアウト?後方伸身宙返りは誰より上手かったような気が。
伊藤みきもお疲れ様~次はがんばれ!

しっかし雪なさすぎ!
しかも雨、最後の方は水しぶきが飛んでたよねー。
バンクーバーすごい暖冬だっていうけど、まさか桜が咲いているとは(笑)
PR
本日連チャンでオリラジライブ。
去年前半期に深夜TBSでやっていた『ヤリキレナイ川』のライブ版、ルミネ22:00〜のプライムタイム。
小藪さんをセンターに、三人ミニチェアに座って始まり。
直前に客が書いた「やりきれないこと」のアンケートを回収、それを読み上げながらトーク。番組では小石を多摩川に投げていたようですが、そのかわりに飴を客席に投げてくれるという笑。
飴はチラシにくるんであるのですが、それによると『我』のDVDは6/23(水)発売とのこと。わあい♪でも、東京公演のトークで言ってたおまけ旅行は果たして入っているのかな?

さて、肝心のトークですが、一時間はなんとも短い。
一番ヤリキレなかったのはそこかな。
小藪さんがぐいぐい押して行ってあっちゃんが乗っかったり反論したり、慎吾ちゃんはちょっと違う方向にふる、というかんじでした。
小藪さんはダメな大人で子煩悩な父親だったなー。でも娘の尻を撫でるのはそろそろやめてもいいかと思います笑←娘の下着を盗る父親にヤリキレナいという回答より。
あと、リストラされた父親が宮崎アニメに耽るとうヤリキレなさについて、アツい討論が。
まああっちゃんはねー『ラピュタ』一択!熱いプレゼン始めそうでしたが、小藪さんがまさかの『カリオストロの城』こちらも一択で。で、慎吾ちゃんが宮崎アニメ全部DVD持ってますけど『千と千尋の〜』と『もののけ姫』が好きだというなかなかプリミティブなお答え。で、ハリウッド大作映画もディズニーも良いじゃんという素直な慎吾ちゃんに対し、他の二人がそれはもう熱いこだわりを語るという。なんかややオタク系にありがちな懐かしい空気があったなあ笑
小藪さんが、見ていない『タイタニック』のあらすじをほぼ正確に語り出したのがおかしすぎた。キャメロンわかりやすいからなあ…是非『アバター』でもやって欲しい。多分いけると思う笑

まったく一時間では短かったので、是非二時間でやって欲しいライブでしたね〜オリラジだけでなく、一人小藪さんが入るというだけで、こんなに場のトーンが変わるのかという面白さがありました。
もしかしたら隔月でやるかも!と言っていたので、楽しみにしていようっと。
小雪ちらつくバレンタインイヴ、行ってきました無限大ホール。
今日も満員、立見も多いね。前説シソンヌの今日初めての人~という呼びかけにも、意外と拍手が返ってました。

お二人登場、ややあごひげ伸ばしてますあっちゃんと、髪を上げた慎吾…いや、後ろで小さくおちょんぼにしてるよ!うわー可愛い!赤い大きめチェックのシャツが明るいカラーリングの髪にぴったり。

以下メモ~後でちゃんと書きます。

バレンタインの話、亘結婚式、大阪ビックエコー、二人ともインザルームのベッドをゲット、ひげ脱毛、、リスクのある生活、最後カラオケはじょいふるびーまいべいべー♪

まだ他にもあったよな…うう。
いやー、いっぱい見て疲れたけど楽しかった!
作曲はいいですね!何故あんなふうにパッパと曲と歌詞ができるのか…その前に「しょこらでちょこら」とか可愛いすぎるやろー!
いやいや、作曲や体操(『男女』の振付けは今までの中でもとても良かったです!)は和気あいあいと仲良くわちゃわちゃ、対決モノはあくまでも勝負にでて、ゲストの時にはいつものオリラジっぽくこなすという。なんとオイシイ番組なのかしらオリ森…。

『男女』の振付けの時。振りは基本的にあっちゃん担当のようですが、あんまり難しいと慎吾からダメ出しでます。その中で、両手を水平に大きく開いたり閉じたりするのが「それオレ出来ねえわ」と言っていたのが気になったー。肩が弱い(脱臼)からかなあ?でも、オットコ前な体操が出来て良かったね!


明後日の土曜日、無限大のトークとルミネのライブの両方に行くので、とっても楽しみです。ちょいとヴァレンタインものを用意してみたり。うーわー!好きになったアーティストにそういうことしたことないので、ドキドキしますね。きちんとお渡し出来ますように…。
迷Qクイズ 02/06/10

クイズは簡単だが「早押しボタン」の場所がスタジオではないどこかに。ヒント映像を元に探しては早押し!という形式のクイズです。
一時間番組でクイズは三つ、三人のチーム2つで対抗、となかなかシンプルなつくりの番組でわかりやすく思ったよりも面白かったなあ。
先日の無限大であっちゃんだ語り倒していた火喰い鳥はコレね〜と楽しみに。

ブルーチームは中田、サバンナ高橋、里田まい。
ピンクチームは藤森、サバンナ八木、大沢あかね。
チームごと、人ごとにヒント映像の中からどれを探すかの観点やアプローチの方法が全然違ってて面白い。まあ、ピンクチームはめっちゃフィーリングだったけど笑。大沢あかねが実質リーダーだったなあ素晴らしい。ブルーチームは男脳の二人に対して里田まいがいい味出してましたね〜つか階段昇るの早っ!
ウワサの火喰い鳥は綺麗でした…画面ではそんなに映さなかったけど、まああれは世界で一番危険な鳥だからね〜。


いいとも、いいとも増刊号 02/07/10

川柳、久々に慎吾ちゃん一位!おめでと〜!
あっちゃんも三位!お題が「鍋」系だったせいか、二人して「アツアツ〜」から句を始めていてタモリさんにつっこまれてましたが、「ぼくらコンビで仲いいんで〜」とさらっと言ってのける慎吾ちゃんでしたよ。しかしやすみ先生、絶対慎吾の句だと思っていなかったんだろうな〜笑。

座っていいとも、金曜メンバー。剛と仲いいよね慎吾ちゃん。
皆、いかに恋愛に奥手だったかを競ってましたが上手くいったのは慎吾だけだったのね〜。そのカップルに憧れてたあっちゃんというのがガチっぽかったよ。お揃いのストラップっつーのはともかく笑。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]