忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらっと金曜いいとも。
タモリさんに「かき氷のシロップ」と言われたピンクのグラデのパーカーの可愛いこと♪最近のスタイリストさんは慎吾に可愛い格好をさせるよねえ。半パン率も多くてよろしいかな。
川柳がオードリーのワンツーフィニッシュで素晴らしい。
いいともでオードリーをそこそこちゃんと見るようになり、春日のアドリブ力がなかなか凄いんじゃないかと思う今日この頃です。


さてオンライン。
大体『オンラインってなに?』ってカンジだったんだけど、先週くらいからちゃんと見られるようになり。何故か私のmac様ではつながらず、相方のwinを引っ張り出して見ています。くそう、mac最近買ったのになんでつながらんのだ…。
そんなよしもとが無料で配信してくれるライブトーク番組ですが、何やら倉庫っつーか体育館のような場所から中継されているのでなかなかこの時期は寒そう。何故か藤森は半袖メイドの格好なので先週は寒い寒いと連呼しており、今週はどうかなーと思ったら『9期スペシャル』ということで普通の格好をしておりました。
白い長めのパーカーで髪もさらっさら。
あっちゃんも白シャツにタイトなセーター(トナカイ柄)と、好青年をアピール?

そんな東京NSC10期生のオリエンタルさん達と対峙するメンツは、囲碁将棋、ライス、オオカミ少年、山田カントリー、畑中しんじろう、ジューシーズ。
最近売れてきている芸人さん達ですね。
大体彼らの同期である10期は、はんにゃやフルーツポンチ。こちらも今年ブレイク組。
オリエンタルラジオがいかに異常な売れ方をしたのかわかります。つか、わかりました。だってもう「まだいるの?」とか言われちゃうんだもんね。よく考えるとなんか凄い。

公式の配信はコチラ。
結構詳しく起こしてありますね。
オリラジとのわだかまりエピソード、修羅場、この先輩は知っておけ!、などテーマを決めていろいろご紹介。

以前やはり9期のしずるがTVで「オリラジの前説やってたんですよー」と言って笑いをとっていましたが、どうやらほぼ全員が同じ経験をしている模様。
そりゃあ、わだかまるかもね。
まあ、卒業してすぐ売れたので、同期じゃとても前説も出来ないし、先輩がやるしかないよなー。その先輩(9期)だってたいがい初めての前説なんだし。
他に、藤森と最近話をするようになったけど、ふと目を落とすと尻ポケットから外車のカギが!という山田カントリー。そっりゃあむかつくわーこっちは電車通勤なのに笑。ってあこがれの外車ってどれ?BMWかなーというイメージですが。
あと、同居している芸人さんの多さにびっくり。まあ東京は家賃高いからねえ。

全体に慎吾はなんだかぼやっとしていて進行のみ、敦彦が仕切ってましたね。歳の近い先輩は逆に絡みにくいか?
でも、ものすごく面白かった!雰囲気が仲良しで良いよ!
知らない芸人さんばっかりだったんですが、これぞわちゃわちゃってカンジで盛り上りました。番組の最後でも言っていたけど、6期7期あたりともやって欲しいわ〜ラジオちゃん(オオカミ少年のどちらかがこう呼んで超ウケた)達には針のむしろだろうけど。

基本的に、Yahoo!コミックの絡みでいつもはマンガプレゼンなんですが、たまにはこういうトークにしてもらえると嬉しいなあ。
1時間半があっという間の楽しさでした。
おっと、来週は10期でマンガプレゼン大会ですか!
これも楽しみだ〜♪
PR
所さんだワーイ♪
所さんの後ろにあっちゃんが黒づくめでいたので、すっごい目立ってましたね〜。隣の慎吾ちゃんは切れる切れる。端っこだったからな…。

前半銀行強盗、後半ミリオンダラーベイビーの元ネタの友情話。
ミリオンダラーはクラプトン祭りでした。レイラは反則なんだよ…久々に聴いたな。慎吾も泣いちゃってましたね。

2つの映像の合間の小ネタで、慎吾の父のヅラ話。
前列に所さんとか関根さんとか清水圭さんとかいるので見てるコッチが妙に気を使っちゃうんですが笑。ごめん所さん…歌唄ってた頃から好きだから許して。←今も唄ってるか!

あと、終わりに敦彦のオリエンタル的絆?な話。
これは初めて聞いたので興味深かった。
オフの日にたまたま駅(だったかな?)で上下のエスカレーターで慎吾と偶然すれ違って「おお」ってカンジで会釈してやり過ごす…が、ちょっと「休みの日って会い方何してんだろー」と気になって降りたエスカレーターを逆に上りに乗ってみたら、相方も同じことを考えていたのか、またエスカレ−ターですれ違っちゃいましたよ、とのコト。
いやいやーまあ仲の良いこと〜♪

ところで2chの実況をチラ見してたんですが、どちらの話の時も「何回その話するんだよ」的なことが書き込まれていてビックリ。
まあ慎吾の親父の話は聞いたことあったけど。
私が最近ファンになったからか、どの話も初見か2回目位なんだけど、そんなに同じ話をするもの?そしてそんなに出てない(と思うんだけど)芸人の話を覚えてくれているものなのかー。すごいな。
多分今の勢いだとオリラジとロザンは半年〜1年くらいは軽く追いかけそうなので、半年後くらいに検証してみようかな〜。


その後、ケンミンSHOWのトーテンを観賞♪
お兄さん達は滑りまくっておって可愛かった。サイババはなかろう笑。
そんなお兄さん達とオリエンタルを見に、明日はルミネですよ!
ピースが楽しみ。あと、このあいだのフィクショナリーに出ていたパンクブーブーとバッドボーイズがお芝居に出るようなのでそれも楽しみだなあ。
いやあ、ルミネは近くて便利なことこの上ないです。
玉アリとか幕張は遠いからな……。
深夜の今田とサバンナ高橋がMCのこの番組、今度は藤森祭りでした。

氷上腹滑りはオレワン庄司に次ぐ記録で頑張ったんじゃない?
ママチャリで坂登はまあ、そこそこ。かつてのあっちゃんよりは全然いける笑
至近距離でキャッチボールは、うーん、まあまあ?
でもみっつもチャレンジお疲れさま♪
「オレいっつもこうなんだよ〜」って腹滑りでもうちょっとの時叫んでたけど、たしかにそうだけど、そこも可愛いよ←いろいろ欲目が。

腹滑りは敦彦も出てました。寒いの嫌いなのによく頑張ったね〜。
結果はまあアレですが。
この番組、ゆるくてでもテンポが良くて好きですね。
深夜って面白いのね〜今までテレビあんまり見ない人だったから、いろいろ新鮮です。


そろそろ年末年始に向けて、特番いろいろありそうだ。
年末は全日本フィギュアもあるし、が、がんばるぜ。
しかしほんとにテレビばっかり見てるなー笑
藤森ピン、タカトシのお試しかっ!
いわく、

芸能人の味覚シミュレーション企画「イキツケ」第4弾!
今回は、若手女優きっての食通・石原さとみがご来店!!

★イキツケ ルール★
行きつけのお店で出される料理は、全く同じものが4品。
1品は本物のシェフが作ったもの、
残りの3品は偽者シェフが見よう見マネで作ったもの。
お店への愛情があれば、食べた瞬間に味の違いが分かるはず。
もしも間違えてしまった場合、行きつけのお店は出入り禁止!


ということで、ダミーシェフとして最近料理番組によばれる慎吾が登場。
シェフの格好はさわやかでいいですね!
首の赤いスカーフ?がキュートです。まあ、前髪は降ろしてほしいけど。

バジルのパスタ、なかなか美味しそうでした〜煮込みがたりずにばれてしまいましたが、本当、料理上手。
石原さとみに「藤森さんの作ったのどれ〜?」と聞かれちゃってつい答えそうになってたのが可愛い。石原さとみとも仲が良いのかな?結構、普通に喋っていたように見えました。


そんなお試しかっ!、年末のスペシャルにもオリエンタルさん達出るんですね。『帰れま10』びっくりドンキーか、まさかのミスドか?…が、がんばれ〜。
ま、次課長の河本と一緒なので楽しそうだけど。タカトシとも仲が良いようなので、放映が楽しみです。
藤森ピンでは、二度目の時短生活も収録するようですね〜来年が楽しみです♪
やっと見ましたアメトーーク!
仲良し芸人さん達とご一緒なせいか、くつろぐ藤森。可愛い。
面子は他に、サバンナ・高橋、FUJIWARA・藤本、おぎやはぎ・小木、TKO・木本、ニブンノゴ・宮地、カラテカ・入江。

基本的に高橋が半分くらい喋って、藤本が残り半分、さらに残りを皆が分け合うという配分でしたねー。
慎吾は「黒柳徹子さんからメルアドをゲットする方法」よくもまあアノ徹子さんから、ということでまあまあ好感度も下げずに。
つか、基本的に可愛い枠でしたね、カメラの抜き方なんて見てると。
まあ他は30overのおっさんたちだもんねえ、若い男の子でも時折抜かないと。笑
とはいえ笑ってるだけでなくいいカンジに合いの手入れてガヤってました。あの声は聞き取りやすい。
身内どころか隣に座ってる人も売るところが素晴らしいと思いました。さすが「口軽い」だけある。
しかし、そんなに番組では主張しなかったカラテカ・入江が実は一番軽いらしいが、どうなんだろ〜。

いろいろ小ネタを暴露しながら、最後にそこそこイイ話で締め、さらに終了間際に裏でこっそりガチトーク風景が。上野樹里って思い切り聞こえましたし〜焦る慎吾。ははは。宮迫が慎吾の部屋で酔っ払った写メは見てみたいものですな。

なんだかんだとと男子もウワサ話は好きなので、意外と使える…と思って見てる人もいたのかなーなんて思いましたよ。ちょっと怖い?
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]