忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所さんだワーイ♪
所さんの後ろにあっちゃんが黒づくめでいたので、すっごい目立ってましたね〜。隣の慎吾ちゃんは切れる切れる。端っこだったからな…。

前半銀行強盗、後半ミリオンダラーベイビーの元ネタの友情話。
ミリオンダラーはクラプトン祭りでした。レイラは反則なんだよ…久々に聴いたな。慎吾も泣いちゃってましたね。

2つの映像の合間の小ネタで、慎吾の父のヅラ話。
前列に所さんとか関根さんとか清水圭さんとかいるので見てるコッチが妙に気を使っちゃうんですが笑。ごめん所さん…歌唄ってた頃から好きだから許して。←今も唄ってるか!

あと、終わりに敦彦のオリエンタル的絆?な話。
これは初めて聞いたので興味深かった。
オフの日にたまたま駅(だったかな?)で上下のエスカレーターで慎吾と偶然すれ違って「おお」ってカンジで会釈してやり過ごす…が、ちょっと「休みの日って会い方何してんだろー」と気になって降りたエスカレーターを逆に上りに乗ってみたら、相方も同じことを考えていたのか、またエスカレ−ターですれ違っちゃいましたよ、とのコト。
いやいやーまあ仲の良いこと〜♪

ところで2chの実況をチラ見してたんですが、どちらの話の時も「何回その話するんだよ」的なことが書き込まれていてビックリ。
まあ慎吾の親父の話は聞いたことあったけど。
私が最近ファンになったからか、どの話も初見か2回目位なんだけど、そんなに同じ話をするもの?そしてそんなに出てない(と思うんだけど)芸人の話を覚えてくれているものなのかー。すごいな。
多分今の勢いだとオリラジとロザンは半年〜1年くらいは軽く追いかけそうなので、半年後くらいに検証してみようかな〜。


その後、ケンミンSHOWのトーテンを観賞♪
お兄さん達は滑りまくっておって可愛かった。サイババはなかろう笑。
そんなお兄さん達とオリエンタルを見に、明日はルミネですよ!
ピースが楽しみ。あと、このあいだのフィクショナリーに出ていたパンクブーブーとバッドボーイズがお芝居に出るようなのでそれも楽しみだなあ。
いやあ、ルミネは近くて便利なことこの上ないです。
玉アリとか幕張は遠いからな……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]