忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増刊号の『座っていいとも』今回は金曜日の面子。
今年一番の○○だった話、だったかな?
春日はびびった話的な、林家ぺーさんの話、関根さんは妄想でシャラポワとおつきあいできなくなってしまった話、久本は幸せな話〜一人披露宴(なんと2日間!やったんか…すげえなこの人)。
敦彦は嬉しかった話だったっけ?関根さんにやさしくしてもらった話。関根さんいい人。「あっちゃんも人見知り芸人じゃん」って言ってましたね。
慎吾が頑張った…だったかな、朝走ることにした話。タモリさんと出会えることをちょっと楽しみに同じコースを走っているけどなかなか出会えず、結局間違えて声をかけてしまう、と。タモリさんが話を拾って「オレはちゃんと見つけてたんだけどねー」。いつか出会えるといいね♪
しかし走ってるから最近細いのかな?
若林はじゃない方の話。草彅はSMAP全員でNYに行った話だったと思う。
金曜日はなんかおだやかに仲が良いなあ。


さて、M-1、まずは敗者復活戦をスカイAで見ていましたが、思ったよりオリラジ頑張っていましたね。
私は見た中ではU字工事が安定して面白かったなあ。それとチーモンチョーチュウ。ただ早い出番だったせいか受けたかどうかは自信がないです。
あと天狗をちょっとちゃんと見てみたい…それとメメ。野球好きのおたくちゃんにこういう女の子達がものすごくいそうな笑。
こうやってまとめて漫才を見ると、自分の好みがはっきりして面白いです。
ただ、16時から地上波に移ってしまって案の定ろくに中継しやがらないという…漫才を見せろよ。
楽屋レポーターの麒麟(特に川島)がものすごいイヤそうに「いや、こんなんより我が家をみたいですよね」とか言ってて共感しましたよ。そりゃあ同じげいにんだもん、インタビューするのイヤだろうな。
そんな地上波のおかげで後半12、3組くらい見れていませんが、だれが敗者復活で出てくるんでしょうか。楽しみ〜。
まあ、オリエンタルさんは今回「あともうちょっとでした」枠に入って欲しいなあ…来年決勝に行って再来年あたりにできれば優勝を…!というシナリオがいいなあ←なんてファンの欲目。だってまだまだこれから、だと思うから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]