忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、今日は1日お笑い漬けでした!

M-1決勝、ふんふんと見てって、笑い飯の「鳥人」
あれ?こないだルミネで見た時より全然面白いじゃん…てかおもしろーい!
ってシンスケ100点か!すっげ!
次のハライチ、最初は微妙だったけど徐々に持ち直して、なかなか見応えあり。
最後のパンクブーブーは、ああやっとちゃんと漫才する人達がきたってカンジ。面白かった〜。

他、ナイツは言い間違えてるだけなので、あまり好きでない。もうちょっといろいろ出来そうなのに。
南海キャンディーズ、先日ルミネで見たときはもっと良かったけど…しずちゃん…。
東京ダイナマイト、うーん、忘れ物を取りにきたところまでしか覚えていないぞ。
ハリセンボンはちょっと見ていられなかった。バラエティ番組は面白いのにね。
モンスターエンジン。何を言っているかよくわからない。も少しはっきりお願いしたい。
ノンスタイルは敗者復活と同じネタだったけど、さすがに競馬場より聞き取りやすかった。でもこれってそんなに面白いか?

で、最終決戦。
一番おどろいたのがノンスタ。
すごい、さっきとまったく同じことやってる!ここまで同じでいいの?井上が何か言いたい台詞を言うまでやるだけなの?いやー…これは…微妙な。
パンクブーブーは面白かった。ちゃんとしてるって素敵。
で、笑い飯。
野球とラグビーのネタ、これは私にはすっごいつまらんかったービックリ。なかったのか他になんか。チンポジには笑ったけど、下ネタだしこれだけでは4分もたないし、ああもう、以前「奈良県立歴史民族博物館」の時に爆笑したのにとれなかった時のことを思い出したわー!なんとかならんのかあんたらは…なんともう一回出られるらしいので、出るんだったら勝ってきてくださいよ。5年も前のM-1で覚えてるのなんて笑い飯だけなんだから…。

というわけで、おめでとうパンクブーブー!
先日のフィクショナリーでパンブーの黒瀬さんをナマで見ているので、応援してたので嬉しいな。
これからいっぱいTVに出るんだろうけど、がんばれー。
みなさま、お疲れさまでした。

夜、トータルテンボスのオンラインに、千鳥、囲碁将棋、ゆったり感、チーモン、ポイズンガールがゲストで来ていて、ビール飲みながら反省会?ぶちまけ会?をやっていたので視聴。途中で電話ゲストで笑い飯やパンブー、ノンスタ石田が出たり、笑い飯の哲夫と南海の山ちゃんが訪ねてきたりしてて楽しかったです。
トーテンいい先輩だなあ。



で、たくさん漫才を見て思いました。
漫才って難しいのね。
普段まず見ないので、お約束なんかもわからないわけですが、正直、面白くないものの多いこと!敗者復活も決勝もだけど。
でも面白いのはいくつかあったし、すごく面白いのもありました。
好みに尽きるんだろうなあ…。

この後も見てみたいなあと思ったのは、決勝ではパンクブーブーと時々笑い飯。
敗者復活では、チーモンチョーチュウ、天狗、メメ、あとコマンダンテ。
オリエンタルラジオは、すでにファンなのでどうせ見るからいいや笑。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]