忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤森ピン、タカトシのお試しかっ!
いわく、

芸能人の味覚シミュレーション企画「イキツケ」第4弾!
今回は、若手女優きっての食通・石原さとみがご来店!!

★イキツケ ルール★
行きつけのお店で出される料理は、全く同じものが4品。
1品は本物のシェフが作ったもの、
残りの3品は偽者シェフが見よう見マネで作ったもの。
お店への愛情があれば、食べた瞬間に味の違いが分かるはず。
もしも間違えてしまった場合、行きつけのお店は出入り禁止!


ということで、ダミーシェフとして最近料理番組によばれる慎吾が登場。
シェフの格好はさわやかでいいですね!
首の赤いスカーフ?がキュートです。まあ、前髪は降ろしてほしいけど。

バジルのパスタ、なかなか美味しそうでした〜煮込みがたりずにばれてしまいましたが、本当、料理上手。
石原さとみに「藤森さんの作ったのどれ〜?」と聞かれちゃってつい答えそうになってたのが可愛い。石原さとみとも仲が良いのかな?結構、普通に喋っていたように見えました。


そんなお試しかっ!、年末のスペシャルにもオリエンタルさん達出るんですね。『帰れま10』びっくりドンキーか、まさかのミスドか?…が、がんばれ〜。
ま、次課長の河本と一緒なので楽しそうだけど。タカトシとも仲が良いようなので、放映が楽しみです。
藤森ピンでは、二度目の時短生活も収録するようですね〜来年が楽しみです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]