忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜いいとも 12/11/09
ヒゲ無し敦彦とデコ出し慎吾〜イメチェンですね!
慎吾のデコ出しはまあ悪くないんだけど、せっかく半パンにボーダーニーで可愛いんだから何も今日上げなくても。
敦彦は前髪もおろしてて、なんというか歳相応か?爽やかさんではあった笑
慎吾の川柳は悪くなかったと思うけど、全体にグダグダ感が否めなかったなー。

ホンネの殿堂 12/11/09
「このお姐さんがタイプかどうか」と大学生男子に問う番組、と認識していましたが、そんなもんに出て何するんだろうオリエンタル…と思ったら、ブラマヨ、ジャリズム、FUJIWARAも出ていました。無駄に豪華だなー。
最後のコーナー、カウントダウンアンケートは、FUJIWARAについて聞いたアンケートの5位から1位までを30秒以内に答えを当てるもので、慎吾がカウントダウン・チェアーに座って当ててました。問題の選択肢をどれにするかと問われて「あっちゃんのA!」と答えていたのが微笑ましい。が、答えは全滅でした。先輩芸人のことは答えにくかろう。

おれたち!クイズMAN 12/13/09
準レギュラーと化しております、オリラジ&オードリー。
前半のドラマ「JIN」に関するクイズは…まあいいでしょう、延々と番宣でした。クイズにも殆どなってないレベル。
ちなみに、
有田チーム/春日俊彰(オードリー)・若林正恭(オードリー)・勝俣州和・北斗晶
土田チーム/中田敦彦(オリエンタルラジオ)・藤森慎吾(オリエンタルラジオ)・本村健太郎・矢口真里
だったんですが殆ど一人一回しか離す機会はなく、もったいないとしか言いようがない作りでしたね。大丈夫かTBS。
しかし後半の新しい企画?「華麗なるクイズ」はパネラー全員が出題者であり解答者となるもの。
今回は有田とハローバイバイの関が出題していましたが、この形式はとても面白かった!今度からはこちらを増やして欲しいもの。
オリエンタルは基本的に二人で一回答、身体を寄せ合って回答していました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]