忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリームジャーニーとブエナビスタには
足を向けて寝られません♪
信じてよかったー!
ドリームジャーニー、おめでとう!

あああ、仕事が終わらないよ…しくしくしく。
PR
明日は、ちゃんと起きられて元気でしたらレッツ府中。
アサクサキングスとウオッカとドリジャを買うと思います。


ああ、競馬とフィギュアとお笑いで忙しいですよ。
一生で一番TVを見ていると思います。
なんか平和だなあ…(笑)






あまりにも大したことがなかったのでここに書いちゃおう。
天気は良かったけれども根性がなく、新宿で馬券購入。

わーい、ウオッカの複勝とったよーorz
まあいいや、ちゃらっと買った京都11Rでリクエストソングの複勝当てたからさ…。
やっぱり社長来日してたからゲン担いどいて良かったっす♪
イコピコは4位でした。
四位ジョッキーだけにね!ああ、ベタベタ(笑)
「ピコちゃん」って呼ぶらしいですよ。可愛いなあ。

うちのお友達が、枠連穫ってて大喜びでした。
そりゃあ喜ぶよね〜24番人気で 5,430円 だぜ!
スリーロールスおめでとうございました。

天皇賞(秋)はウオッカとドリジャでいくと思います。
昨日は、ものっっすごい久々に「これぞ金曜夜!」というカンジで遊び倒しました…ので、まだなんか疲れてます。
午後三時から「日本酒天国」よい気分になったところでボーリング(これも何年ぶりだろうか)そしてちょいと良い小料理屋でお友達の誕生日祝いを兼ね、またも日本酒を堪能♪お造りの鰹と鰯がとっても美味〜そしてカラオケへ、というベタなコースですが満喫しました〜。

さて、そんなお疲れさんなので今日は地元をうろうろ。
馬券は明日買いに行きます。
イコピコで!
四位さん、二週連続でG1穫っちゃって!
ラウパ予定で書いたように、日曜に幕張へ向かう前に新宿WINSへ俺のレッドディザィアを買いに!…行きませんでしたーって最近こんなんばっかやん(泣)アホやな。
や、ちょっとプリーストで体力を使い果たしていたので。

でも、三度目の正直、ついにブエナに競り勝ちましたね!
レッドディザィアおめでとう〜ラウパから帰ってつべで見ましたが(便利な世の中だ)ギリッギリでしたね!いや良かった!

次は菊花賞、天皇賞(秋)、そしたら今年もあと二ヶ月ってカンジであっという間に年末になりそうです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]