忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナダル連覇ならず!準々決勝ひざ痛で途中棄権

あああ泣
もう、あの「なんでも回り込んでフォアで返しちゃう」プレイは見られんもんなのでしょうか。
膝だもんなあ。うう。
養生して復活されることを願います。
PR
準決勝でロディックがマレーに勝っちゃったことを知り、
「フェデラーvsロディックなんじゃ、3-1でロジャーが勝つわね」と言う私と
「いや3-0でロジャーでしょ」というお友達で賭けをしてしまってごめんなさいアンディ。

まさか今年も「死闘」が待っているとは…恐るべしWB決勝。

スコアは、5−7、7−6、7−6、3−6、16−14。
合計77ゲーム。すごい。
ファイナルセットは永遠に続くかと思いました。
ちなみにフェデラー、最後のゲーム以外ブレイクしないで勝ってます…省エネめ。


ロディック、コーチを替えたおかげなのか、すごく良くなってました。
ずいぶん我慢してストローク戦もできるようになってて、びっくり。
あともう少し1stサービスが入っていればなあ。
フェデラーはフォアがちょっと調子が悪かったようだったので、ひょっとしたらひょっとしたかもしれなかった気が。
でもエースの数がすごかったからなあ。

素晴らしい試合でした。
おめでとう、ロジャー。
アンディ、全米で雪辱を晴らすんだ!
おめでとうフェデラーたん!

ナダルがいる間は、もう絶対全仏はとれないだろうと思っていたので(フェデごめん)、またとない機会だったのでは。
そして、そのナダルを下したソダーリンに勝っての優勝、何よりです。
まさに鬼のいぬ間に(笑)という気がしないでもないですが、なんといっても「生涯グランドスラム達成」!本当におめでとう!

WBはどうなるのかなー。
これで調子に乗って、鼻唄まじりにフェデラーがとっちゃったりして。
WBはNHKだろうから、少しは見られるかな…。
まさかクレイでナダルたんが負ける日が、こんなに早く来るとは(泣)

全仏4回戦で、スウェーデンのソデルリングに、6-2,6-7(2-7,6-4,7-6(7-2)で負けました…。
ナダル…

ちなみにソデルリングさん。
ソダーリンかな?

写真はどちらもgettyより。

はー………。
なんか信じられないなー…試合、見たかったなあ。
私は赤土コートのナダルが一番好きなので、決勝くらいどこかで見せてくれないかな?と楽しみにしていたのですが、今年はもうムリですね。残念。
さりげなく始まっております、全仏ローランギャロ。
テニスはもうすっかりWOWOWなのでちっとも見られないわけですが、情報だけココにメモしようかな、と。

わたしの贔屓はナダル(22)ですが、彼はかのレイトン・ヒューイットにさくっと3-0(6-1, 6-3, 6-1のストレート)で勝っちゃったみたいですね…。まあそうよね、もう、芝でもヒューイットの相手ではないわね。でもちょっと哀しい。

さて、ナダルと同じくスペインのベルダスコ(by getty)ですが、4回戦進出を決めたようですね、おめでとうございます。
いや、ちょっとイケメンかも?ってだけなんですが。ははは。
これでももう25歳なのか。テニスの世界も若年化が激しいなあ。

ああ、フェレイロもう負けちゃったのか…………。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]