忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日連チャンでオリラジライブ。
去年前半期に深夜TBSでやっていた『ヤリキレナイ川』のライブ版、ルミネ22:00〜のプライムタイム。
小藪さんをセンターに、三人ミニチェアに座って始まり。
直前に客が書いた「やりきれないこと」のアンケートを回収、それを読み上げながらトーク。番組では小石を多摩川に投げていたようですが、そのかわりに飴を客席に投げてくれるという笑。
飴はチラシにくるんであるのですが、それによると『我』のDVDは6/23(水)発売とのこと。わあい♪でも、東京公演のトークで言ってたおまけ旅行は果たして入っているのかな?

さて、肝心のトークですが、一時間はなんとも短い。
一番ヤリキレなかったのはそこかな。
小藪さんがぐいぐい押して行ってあっちゃんが乗っかったり反論したり、慎吾ちゃんはちょっと違う方向にふる、というかんじでした。
小藪さんはダメな大人で子煩悩な父親だったなー。でも娘の尻を撫でるのはそろそろやめてもいいかと思います笑←娘の下着を盗る父親にヤリキレナいという回答より。
あと、リストラされた父親が宮崎アニメに耽るとうヤリキレなさについて、アツい討論が。
まああっちゃんはねー『ラピュタ』一択!熱いプレゼン始めそうでしたが、小藪さんがまさかの『カリオストロの城』こちらも一択で。で、慎吾ちゃんが宮崎アニメ全部DVD持ってますけど『千と千尋の〜』と『もののけ姫』が好きだというなかなかプリミティブなお答え。で、ハリウッド大作映画もディズニーも良いじゃんという素直な慎吾ちゃんに対し、他の二人がそれはもう熱いこだわりを語るという。なんかややオタク系にありがちな懐かしい空気があったなあ笑
小藪さんが、見ていない『タイタニック』のあらすじをほぼ正確に語り出したのがおかしすぎた。キャメロンわかりやすいからなあ…是非『アバター』でもやって欲しい。多分いけると思う笑

まったく一時間では短かったので、是非二時間でやって欲しいライブでしたね〜オリラジだけでなく、一人小藪さんが入るというだけで、こんなに場のトーンが変わるのかという面白さがありました。
もしかしたら隔月でやるかも!と言っていたので、楽しみにしていようっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]