忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日やっと落ち着いたので、まとめてバラエティなビデオ観賞。
主なものを忘れないようメモメモ。

「時短生活」
杉浦太陽が20分ごはんの回。オリエンタルさんたちはひな壇。
かと思いきや、のっけからあっちゃん登場。蟹の身を10秒でだしちゃうよ、というもの。
両端をやや短めに切って節を切断、叩いて出す…はえー、使えるじゃん。あっちゃんカッコイイ。
しかしその昔、どこかで出た蟹を全部慎吾に剥かせたという話を読んだのだが笑

「オレワン」
30個のモノを30秒で暗記して答える、宇治原プレゼンツ。
宇治原、菅、中田が参戦。
一般平均12/30のところ、18/30にしてきたうーちゃん流石。この人は端から順に覚えてました。
20/30でオレワンになった菅ちゃんは、種類の近いものをグルーピングして連想式に記憶してたような。ほんと「せーの!」でやるものに強いよねえ。たしかじゃんけんも異様に強いんだよね。しかし18くらいから思い出そうと考えてる時の、眉間に指を当てて「うーん…」としかめっつらしてる顔が格好良かったわ!やっぱりハンサムだー。
自作のノートまで持ってきて、ありきたりじゃない俺を演出してくれた中田あっちゃんは、見事平均値でMCキング今田から「出禁!」を言い渡されていました笑
あっちゃんカッコワリ〜つか、おいしすぎる。
これは相当面白そうだったようで、今田さんもやってました。9/30だったかな?10かな?自分がやったら、覚えたつもりでいても振り向いた瞬間にすーって忘れちゃいそうだなー。

「平成教育〜宇治原SP」
裏がボクシングと大河ドラマだったにも関わらず、視聴率14.5%をたたき出す宇治原君。ラストに、すわ卒業か?!というコントもありましたがこれは手放せまい。
そんな宇治原オンリーVSほぼQさまな頭良い芸能人10名、という対決でしたが無事宇治原勝ちました。85問だっけ?よく答えたなあ。
何故か隣で菅ちゃんがいつもの赤いチェックのシャツで応援してましたが、ほんとに応援だけで妙に微笑ましかったです。途中少し交代とかするのかな?と思っていたけどそんなに甘くはないのね笑
最後の角帽とマントが格好良かった…。おつかれさまでした。

「エムエム」
くばると麺太郎は週アタマの企画が結構美味しいよね。

「人志松本の○○な話」に藤森が出ていたけど録り忘れた…こんだけ細かく出てるとそういう日がくるとは思っていたけれど。どこかで見られるといいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メールありがとうございましたv
こんばんはー!tickです。
メールありがとうございました^^添付していただいた記事、実は買いそびれてたのでとっても嬉しかったです!ありがとうございました。それにしても菅ちゃん…やっぱり物事を斜に構えてみてる人の、独特なセンスだわ…。

↑テレビ番組の内容、読ませていただきましたー!というのも、最近政治にハマり過ぎた(?)結果、平成とかもうっかりしてて前半思いっきり見逃したり、オレワンなんて存在も知らなかったり…。今朝のよ~いドン!(レギュラーのバラエティ番組)まで見逃す始末…orz....

ちなみに、ロザンの方は宇治が菅ちゃんにエビを剥いてやったとかいうエピソードがあったような…(笑)。
tick 2009/12/04(Fri) 編集
無題
こんにちは!
コメントありがとうございます〜PSの記事、怪しいですよね?ふふふ。
しかし、やっぱり殻剥きはめんどくさいんですね笑

政治にハマってるんですか?
奥が深そうです…さすがです。
テレビはまた、覚え書き程度に何か書くかもしれませんので
おヒマな時にでも、のぞいてやってくださいませ〜。
チハル 2009/12/08(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]