忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が良ければ府中までウオッカ見に行く予定でしたが、雨予報で早々にあきらめたヴィクトリアマイル。

でも、やっぱり見にいけば良かったなー!
なにアノ「7馬身差」って!!!
1マイルだから1600しかないんですけど。どんだけ飛ばすんですかー。
あの馬、オンナじゃねえな…(笑)
一応、応援馬券は買っていたけど、なんかもうあきれて笑っちゃいました。
いやー、ナマで見たかった。

個人的には、引退返上でがんばったジョリーダンスに拍手を贈りたいです。
ちゃんと掲示板に載ったし。
お疲れさま…ってもしかして安田もでるの?
PR
これから忙しいアルね…。

皐月賞は…ふふふ。ダメダメー。
今年に入っていいカンジだったのだが、そうは問屋がおろさんわな。

さて、今日はハシッテホシーノ、フローラS。
ラークキャロルをメインにしましたが、あれれ。
押さえておいたワイドサファイアたんのおかげで坊主はまぬがれましたが、いやはや上手くはいきませんねえ。
でも、おんなのこは名前が可愛いので、まいっか。

オークスかヴィクトリアは見に行きたいなあ。
今度は素直にブエナに張るかのー。
ブエナビスタ強えーーー!速えーーーーーーー!
あんな大外で勝つのか…すごいねえ。
そんなブエナの進路をジェルミナルと一緒に邪魔した♪レッドディザイアしっかり二着でした、おめでとうありがとう。応援馬券にしといて良かった。
でも悔しい…ディザイアたんはブエナを見過ぎだと思います。
桜花賞を買いにWINSへ〜今日はお天気も良いし、ついでに今日の阪神メインレースも買っちゃいましょう。
まあ、懐かしい名前がたくさん…オディール、ザレマ、ジョリーダンス。
では、ジョリーちゃんに踊ってもらいましょう♪

ということで、単勝いただきました、ありがとうジョリーちゃん。

明日の桜花賞は、レッドデザイアとびーばぼどかにお願いしました。
ブエナは知らん。つか、1.3倍とはすごいオッズですね…。
明日も良い天気で気持ちよく走れますように♪
土曜日、花冷えの市ヶ谷へお花見へ。
赤白携えていきましたが(プラス素晴らしいお手製お弁当♪いつもありがとうマイフレンド)寒さには勝てず、三分咲きの桜を後に勝馬投票権を買いにWINDSへ。
相当気持ちよくなっていたので、おもむくママにテキトーに買いました。

翌日曜日、あたってほしーの「みんなのけいば」で鑑賞。
おおお、キタキター、ローレルゲレイロ、スリープレスナイト!
酔っ払っていると勝てるのか…でももう、あんなヘロヘロでウインズ行くのはイヤです…ううう。

ということで、酔っ払いのカンや強し、見事09年最初のG1とりました。
中京は地元なので嬉しいなあ。
今年も一度は競馬場へ足を運んで、ナマの馬体を見たいものです。やっぱ春かな。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]