忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれのローレルたんを買いにWINSに!
…行きませんでした。アホですな。

昨日、スポニチ買った時は、新宿まで行く気マンマンでしたのよ。
でも、なんか今日はもう、たるいし。
ローレルたんとソルジャーズソングの単複と、それぞれの枠連(7-5)を買ったつもりでいましたよ。
もちろん、世の中は良く出来ているので、ローレルゲレイロと枠連が当たっていました(笑)予想だけだけどね〜。
で、実際買う時は、こうはいかないんだよね〜。


でも、それよりも、オディールが……………。

私は中継を見ていなくて(テレ東のスケートを見ていた)携帯で実況を見ていて、何が起きたのかがよくわからなかった。
オディールは目についたらいつも買っている馬で、とても美しくて、名前のインパクトもあってよく覚えていて。
今日のレースでも良く走っていて、差し切るかというところでの故障だったそうですね。
ゴール前なのでフジではモロに映っていたとか…それでも5着に入った底力に、敬意を表します。
R.I.P.オディール
PR
ドリームジャーニーおめでとう!
名前が大好きでちっこい馬体が可愛くて応援していましたが、この大舞台で何とも気持ちの良い走りでしたね。
ディープスカイは今ひとつしゃっきりしねえなあ…ちょっと期待してたのに(泣)

ドリジャはドバイとかに行くのかしら?香港?
がんばれ!

大変天気が良く、前日までの雨を吹き飛ばして良馬場。
あいにく仕事で自宅作業、TV観戦しました。

な、なんか、オークスでとっても似た光景を見たような…。
ウオッカ強ええなあ。
四位も良く乗っていたように見えたのですが、最後今ひとつ伸びないなーと思ってた時になんかスルスルっと来たよウオッカ。
三歩で抜かれて、ちょっとディープスカイが可哀相になりました。
どっちも今年で引退か?とのことですが、なんかもったいないなー。


お友達がまたしてもいちごじゃむ作りを敢行。
頑張って4パック持って帰ったのは私なので、意気揚々と写真を撮ってみましたよ。

そんなジャムサンドとかをお弁当にしたいなーとか思っていました本日のダービーは、悪天候のため競馬場までお出かけするのは取り止め。
5月になって、天気さえ良ければ、府中へゴー!と思っているのに、毎日曜ぐずついたお天気で断念しています。
ダービーはいつでも日本晴れなんじゃないんですか…。
まあ、あんまりお目当ての馬も騎手もいないので、まいっか。

勝った横山騎手には、おめでとう!と言いたいですね。
15回のチャレンジが実ってとっても嬉しそうな笑顔でした〜。
あんな田んぼみたいな馬場で、よく走りますよねえ…どの馬もお疲れさま。
来週こそ、カラッと晴れるといいですねー。

私的な反省点は、もう少し早くWINSに着いていれば。
7R6番を四位たん目当てに買ってボロもうけするはずだったのに(笑)
いやだって、ダービーに四位出ないっていうからさー。
来週ディープスカイを応援するかなあ…でもウオッカがやはり。

ちゃんと今回はブエナビスタ単勝買っときました。
次点で私のご贔屓、四位たんのレッドディザイアを応援馬券で。

いやー、とりました、けど(笑)
まず、複勝を買ったワイドサファイアたんの走りを堪能し(笑)いや、くそうってカンジですが。
オークス自体は面白かったです。
どこまで我慢するんだブエナたん!ってかんじでしたが、アンカツの感想では「お馬のチカラで勝ちました♪」だそうなので、馬を誉めるところですね〜。まあ、見るからにブエナすげえ、でしたね。
あれだけ後方で溜めて溜めて、直線で一気に飛ぶ!っていう競馬は元気が良くていいですね!でも心臓には悪いですね…。
だって、カメラが「ブエナを映したい…でも、このままじゃ先頭の馬が映せない!」ってことにずーーーっとなっていたくらいだし。
(おかげでレッドディザイアが見られなった…。)

てことで、いろいろとれましたが、全然儲からないオークスでした(笑)
10萬くらい賭けないとねー(笑)いや、それはなかなかムリだろう…。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]