忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらっと金曜いいとも。
タモリさんに「かき氷のシロップ」と言われたピンクのグラデのパーカーの可愛いこと♪最近のスタイリストさんは慎吾に可愛い格好をさせるよねえ。半パン率も多くてよろしいかな。
川柳がオードリーのワンツーフィニッシュで素晴らしい。
いいともでオードリーをそこそこちゃんと見るようになり、春日のアドリブ力がなかなか凄いんじゃないかと思う今日この頃です。


さてオンライン。
大体『オンラインってなに?』ってカンジだったんだけど、先週くらいからちゃんと見られるようになり。何故か私のmac様ではつながらず、相方のwinを引っ張り出して見ています。くそう、mac最近買ったのになんでつながらんのだ…。
そんなよしもとが無料で配信してくれるライブトーク番組ですが、何やら倉庫っつーか体育館のような場所から中継されているのでなかなかこの時期は寒そう。何故か藤森は半袖メイドの格好なので先週は寒い寒いと連呼しており、今週はどうかなーと思ったら『9期スペシャル』ということで普通の格好をしておりました。
白い長めのパーカーで髪もさらっさら。
あっちゃんも白シャツにタイトなセーター(トナカイ柄)と、好青年をアピール?

そんな東京NSC10期生のオリエンタルさん達と対峙するメンツは、囲碁将棋、ライス、オオカミ少年、山田カントリー、畑中しんじろう、ジューシーズ。
最近売れてきている芸人さん達ですね。
大体彼らの同期である10期は、はんにゃやフルーツポンチ。こちらも今年ブレイク組。
オリエンタルラジオがいかに異常な売れ方をしたのかわかります。つか、わかりました。だってもう「まだいるの?」とか言われちゃうんだもんね。よく考えるとなんか凄い。

公式の配信はコチラ。
結構詳しく起こしてありますね。
オリラジとのわだかまりエピソード、修羅場、この先輩は知っておけ!、などテーマを決めていろいろご紹介。

以前やはり9期のしずるがTVで「オリラジの前説やってたんですよー」と言って笑いをとっていましたが、どうやらほぼ全員が同じ経験をしている模様。
そりゃあ、わだかまるかもね。
まあ、卒業してすぐ売れたので、同期じゃとても前説も出来ないし、先輩がやるしかないよなー。その先輩(9期)だってたいがい初めての前説なんだし。
他に、藤森と最近話をするようになったけど、ふと目を落とすと尻ポケットから外車のカギが!という山田カントリー。そっりゃあむかつくわーこっちは電車通勤なのに笑。ってあこがれの外車ってどれ?BMWかなーというイメージですが。
あと、同居している芸人さんの多さにびっくり。まあ東京は家賃高いからねえ。

全体に慎吾はなんだかぼやっとしていて進行のみ、敦彦が仕切ってましたね。歳の近い先輩は逆に絡みにくいか?
でも、ものすごく面白かった!雰囲気が仲良しで良いよ!
知らない芸人さんばっかりだったんですが、これぞわちゃわちゃってカンジで盛り上りました。番組の最後でも言っていたけど、6期7期あたりともやって欲しいわ〜ラジオちゃん(オオカミ少年のどちらかがこう呼んで超ウケた)達には針のむしろだろうけど。

基本的に、Yahoo!コミックの絡みでいつもはマンガプレゼンなんですが、たまにはこういうトークにしてもらえると嬉しいなあ。
1時間半があっという間の楽しさでした。
おっと、来週は10期でマンガプレゼン大会ですか!
これも楽しみだ〜♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]