忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座三愛の『SNAPS』に行って慎吾の写真を見てから、渋谷無限大へ。
写真は若い男の子っぽいものだと思いました。が、全体の色味はスモーキイで淡いのでちょっと女子っぽいかも。将来、人物を撮って欲しいです。

無限大は立見でしたが、ギリで座れました。

インフルの話、年末年始の話(慎吾が京都旅行と沖縄、敦彦が飛騨高山と上海)、このトラのロケ話、深夜の女優の電話の話、迷Qクイズ~火喰い鳥の話。
二時間バランスもよく目一杯どうもありがとう!
こっちも一生懸命聞いて笑って、けっこうヘロヘロになりました~。

最後に「二月は完売ですが、三月のチケットは…あ、明日発売ですね!よろしくです!」と営業してくれたおかげか、三月のトークライブのチケットは遅めの番号となりました。最近すぐに完売しちゃってすごいなあ。

トークの詳細は、書ければちまちま追加していきますー。


こっそり追加~気になったとこだけ。

敦彦の弟と行ったという飛騨高山旅行、慎吾ちゃん「それどこ?」って長野にすごい近いんですけどーまあ意外と子供の頃は隣の県とか行かないかもね。
で、高山うわさの櫻山八幡宮。神社は慶事に行くところなので寺より好きだと言うあっちゃんは早速参拝するも…ちょっと外れたところにわざわざ入れないかのように雪で塞がれた階段が?!
これは気になるどうしようかと思いきや、弟君がザクザクつま先で掘りながら登って行きます。慌てて後を追う敦彦。しかし上がったところにはなんと『狂人石』というなんとも気味の悪いものが鎮座ましましていらっしゃっという。
コチラだと思いますが、これはちょっとイヤだよねー!でも、この話の時のあっちゃんがもうノリノリでおかしかった!ていうかすっごいビビってて。この後、さらに上に行けるんでまたもや弟君がザクザク行っちゃって、今度は『大悲閣』なんて書かれた場所についちゃったそうです。…観世音菩薩像を安置する仏堂の事を、一般的に「大悲閣」と呼ぶようなんですけど(今ぐぐった)知らんよ普通。「大きく悲しいんだよーやだよー」ってびびってておかしい。

あと、デラさんと行った上海旅行で、300Mは軽くつきまとうあまりにもウザイ客引きにキレて叫んだ「We are gay!」この一言で客引き(いわゆるピンク系)は皆退いてくれた、という敦彦君ですが正直ホンモノに見られたんじゃ…笑。この話の時は慎吾ちゃん微妙な顔してましたねー。

そんな慎吾ちゃんは、正月インフルからこっち腹具合が悪いとかで渋谷のヤブ医者(あえて言おう)に行ったが、エコーを撮る為にギャルなナースちゃんに腹にジェルを塗られて、あらぬところが固くなったらしく笑。結局未だに腹具合は直らないそうです御大事に。つか、着ているトップス(薄い緑のスヌーピーのロゴ&イラスト入り…可愛くかつ似合っていたが)をぺろっとめくって腹を出すな!そしてその腹をガン見するな敦彦!いやいや、ほどよく引き締まった良い腹でしたが。

あと、女優からの深夜の電話。これはマジなの?だったらとっても失礼な…。
深夜二時にご一緒したことのない(しかし名前は皆が知っているほどの)若い女優から電話が。何事かと驚く慎吾にプライベートの恋愛相談。聞いたりアドバイスをしたりしつつもちょいと淡い期待に胸を躍らせるがしかし「もし良ければ今度お会いしてごはんでも」「いえ、この電話番号もこの後消してください」「ナヌ?!」ええー、深夜に電話してさんざん相談してその言い草なの?!慎吾ちゃんリアルで「ナヌ」だったそうですが、あっちゃんも流石に怒ってましたねー。後で名前聞くって
言ってたけど聞き出したかな〜?

迷Qクイズはいつの放送なんだろう、2月の連休あたりかな?楽しみに待ちます。火喰い鳥のシーンはどれくらい見せてもらえるのか。

他にも盛りだくさんでした〜よしもと見ホーダイで二ヶ月後くらいになれば見られるので、私ももいっかい見よう!
PR
行ってきました「コンビ愛」!
MCフットボールアワー、パンクブーブー、平成ノブシコブシ、銀シャリ、オリエンタルラジオ。
二時間びっちり、コンビ愛とコンビ愛らしきものを見せていただきました。
楽しかったー♪

詳細は明日書きますが、とりあえず慎吾ちゃんの髭はきれーになくなってました笑
ま、やっぱ無い方が似合っておりますな。
眼鏡芸人が三人もいたので、それぞれ眼鏡を取っ替えたりスッピンを見せたりしてましたが、やっぱ慎吾は眼鏡をかけていた方が可愛いねー。目つきが悪いからか笑

続き、詳細です。



まずはMCフットの二人が、お揃いのピンクのジャケットに白いスラックスで登場。
「コンビ愛ですから、こんな格好で」
「意外と普通に受け入れられて、今年はこれでいきますか笑」
参加コンビもそれぞれお揃いカラーTシャツで登場。
パンブーが緑、銀シャリが青(さらに青いジャケットを着用)、ノブコブは黄色、オリラジは赤。

まずは「コンビ愛クイズ」
お題に対してそれぞれが答えをフリップ(スケッチブック)に書き、お互いシンクロしていれば1ポイントというもの。
『コンビ間の一番大きな事件』
パンブー。誰もがM-1優勝だと思うのに(黒瀬含む)なんで佐藤は「はじめての喧嘩」にするかなー笑。そこでM-1優勝や喧嘩のエピソードトーク。まあ、それぞれ自己紹介コーナーの意味もこめてますね。
ノブコブ。合ってねえ笑。つか吉村は徳井の妹のネタなんですがそれwikiに載ってます…徳井は吉村の彼女宅へ二人で忍び込んでアイスを食った事件なんですが、なにそのふわふわなカンジは。この人は不思議ちゃんキャラなのか?吉村が眼鏡をかけていたので「それにキュンときていて」と言い訳する徳井は可愛らしかったです。
銀シャリ。虫とファッション。シンクロって難しいのね…虫は恐すぎる。この子達は、この舞台のためだけに大阪からやってきたそうですが、眼鏡の方がいちいち微妙なたとえをやってきて面白い。
オリラジ。きっとこれを書いてくると思いました「生ラジオで殴り愛事件」慎吾は「愛」って書いてた。ここは見事にシンクロ。脱童貞が実は自分より後だったと6年間も騙されたあっちゃんがキレて殴りあったANNRの件ですが、おかしかったのが「それ聞いてた」「俺なんて聞きながら心配してラジオ持ち上げちゃったのに何そんな理由?!」←これは吉村。まあねえ。後藤が「何人リスナーおんねん」ってつっこんでたなあ。

『最初にコンビで出たTV番組は?』
パンブーはパチスロの番組にまだ別々のコンビだった二人が一緒に出て仲良くなり、コンビを結成したとか…でもそれって「コンビで」最初?
ということで外してますが、わりそ皆そんなカンジで解釈が違っていました。
パンブーの九州方面の芸人さんの話が面白かったなあ。ドレミファソラ木戸さんとか笑。地方ローカルだと、東京でやったバラエティネタをあまり検証せずそのままガチで真似しちゃうんで、たとえばガチの「無人島生活」とかやらされちゃうとか。15kg体重が落ちた芸人もいるとか。ひでえ。
そんな中「おまえらはそんな泥水すすっとらんやろ」と言われてしまうオリラジの答え。敦彦「ニュースのNSC特集」慎吾「ゲンセキ」。合いませんでしたねー。
で、この「ゲンセキ」はNSCを三月末に卒業して四月からレギュラーになった番組という…もう兄さん達の「ええーーー!」「すげーーー!」って声があがるあがる。たしかにスゴいっつか異常だよねえ。

ここで暗転。ステージチェンジ。
なにしろテーマが「コンビ愛」なんでいちいちかかる曲がラブソング系なんですが、暗転中はすっとオザケンの「LOVELY」が延々とかかってて…ウザさ満載でした♪
(正直、DMCの根岸のビジュアルしか出なかった)

「大喜利当てクイズ」
お題に対して相方のボケの書いた答えを当てましょう。
『野球の審判が考え事をしていて、試合を始める時に言ってしまった言葉は?』
(ちょっとうろ覚え)
コンビ4人にくわえ、岩尾の答えもダミーで入ってます。
コレは結構難しい。クセのあるボケなら一発だけど…てことで、クセのありすぎるあっちゃん「人間がゴミのようだ」慎吾どころかほぼ全員にバレてました。
解答する時、書いた人にそれぞれ言わせてたんだけど、敦彦いつもの両腕広げるポージングで盛り上げてました。慎吾は受けすぎ〜。
『DBを7個集めると神龍が現れますが、では8個集めたら何が現れますか?』
「神龍に乗った私」大いばりで当てる慎吾。「他はライトすぎますね」何故君がいばるかな笑。コチラも前に出てきてカッコつけて答える敦彦と真っ赤になってウケる慎吾。後藤「なんで相方がそんなに受けるねん」藤森「だってわかっててもかっこいいですもん」…「コンビ愛」を地でいっていますね。

もっかい暗転(ここでもオザケン)、最後は「マシュマロを口でラリー」
1mくらい離れて、口同士でマシュマロをキャッチボール。普通に難しそう。
MCが見本を見せてよーという皆にキレる後藤。こわいよー。
なかなか飛ばすのも受けるのも難しい中「本気でやるからな」と勇ましい敦彦に見事応える慎吾なんですが、せっかくキャッチしても食べちゃうという。でも0〜2個が普通なのに6個もキャッチするとは流石。「あっちゃんのコントロールがいいから」「いやいや慎吾のキャッチングがうまい」がっしりハグで仲良しさんアピール♪
この時の後藤の「こんなゲームでも上手くいけばお客さんこんなに盛り上がるんだから、おまえらちゃんとやれや!」っていうのが素晴らしい。たしかにちょっとgdgdだったかもね〜最後のノブコブはがんばってラリーでポイント稼ごうとしてましたが無念。

ということで優勝はオリエンタルラジオ、勝ったコンビは特別に『コンビでも最初のネタ』をやらせてあげます←罰ゲームじゃないです笑
軽くネタ合わせて登場(はける時ははねてた慎吾の髪が直ってましたね〜)
ミニコント、合コン行こうよ待ち合わせどうする?明日渋谷明後日原宿〜いや「10年後、約束の丘で」おおお、あっちゃんかっこいい!


そんなカンジで大変まんべんなく笑わせてもらいました。楽しかった〜。
まあオリラジ目当てに行ったわけですが、オリラジ意外も普通に視界に入るかんじで楽しかったです。最初はちょっと皆控えめだったようですが、そこはフットのおチカラでしょうか、皆くつろいできて盛り上がりましたね〜。
今回は第二弾だそうですが、一回めはどのコンビが出たのかしら。
いつかグランドチャンピオンも決めようなんて言ってましたけど、それは楽しみだ♪TVでやってー♪
これがウワサのaniコレっすか!
本気の女装ってだけで何故か笑ってしまうという…いやいや、西島は凄すぎるが。

第1試合 しずる・村上純VS石川梨華
第2試合 オリエンタルラジオ・藤森慎吾VS大沢あかね
第3試合 AAA・西島隆弘VS安田美沙子
第4試合 我が家・坪倉由幸VS南明奈
第5試合 ユージVS優木まおみ

という対戦でしたが、まさかの二勝三敗で女子チームの勝ちでした。
普通に見てたら西島以外は女子圧勝だと思うんですが、藤森が僅差で大沢あかねに勝ってしまったという笑
アレはナマで見てみたらまた違うのかもしれませんね。目ヂカラとか。人の目は印象強いものをフォーカスかけて見るからな〜。
そしてTV越しでも藤森の目はちょっと凄かった…。
まあ、大沢あかねは面白すぎるので良いと思います。

次やる時は是非、男子の誰かにショートボブにして欲しいなあ…サイドの髪が顔にかかるようにすれば小顔に見えるし。あと首周りをスッキリさせてくれ〜いくら喉仏があるからって巻きすぎ。ごついよう。

しかし女子は…アッキーナとまおみは可愛かったが、しゃべくり007に出ていた藤井リナの方が表情衣装ともに上だったような。好みですが。俺のチャーミーの劣化ぶりには涙が…。
若い芸人さんでそこそこ顔も良いと、ビジュアルもいろいろ大変。
最近は女子だけでなく男の子もハンサム至上主義のようですし。

さて、オリエンタルちゃんたちも、敦彦はトレードマークの髭を落として上げていた髪を下ろしました…途端に「前の方がかっこいい!」という声が聞こえてきて。
さらには慎吾が年始のお休み〜インフルを経て、無精髭をほんのり生やしていいともに登場。

いやー、すごいですね、ブログのコメント等の髭に対する拒否反応!
まあ、そんなに似合ってはいないと思うけど(笑)「剃らなければファンをやめる!」というほどのことなのか…そんなにダメなのか?
一般的に日本では髭ってどちらかといえばマイナスの印象ではあると思うけれど、ファンの子達の熱い思いになんだかたじたじです。

私はどっちでも慎吾ちゃんのお好きにすればいいと思っているのですが。
明日の「コンビ愛」トークを観に行くので、どうなっているか楽しみにしようかと思います♪
museで忙しくしていたら色々やってた。
帯レギュラーはCS一本のはずだが…バラエティっていっぱいあるのねー。

教科書クイズ
あっちゃん優勝おめでとう!
つか、慎吾下から数えた方が早いんかーおかしいな、明治経済出のはずなのに何故こんなにばかなんだ笑。くりぃむのお二人とは相性がよいのか、今回のMC上田の藤森いじりっぷりはイイかんじでした〜面白かった!
しかし最後三人決戦だったのに、敦彦じゃなく本村さんに投票しちゃう慎吾。コンビ愛はどうした笑

爆笑SHOWバトル
ちゅーちゅーとれいんEXILE Ver.しずるフルポンオリラジで。
前につべで見た水玉キングラジオの方がよかったなあ、あれはZooのVer.なのかな?
慎吾と村純がボーカルとってました。ダンスは手前が敦彦と池田。後ろがフルポン。
池田クンは若いだけあって踊りが上手い。敦彦はさすが♪でも時々ジョジョ立ち?フルポンは…村健はピラメキでわかってたけど本当に運動神経ゼロなのかー笑

結婚研究所
慎吾のピン。河本夫妻のことを知りすぎる男F森さん笑
ひさびさに井上を見たよーかっこいいよう。今年はもっとおうちから出てくれるそうなので楽しみです。そしてコタロー可愛い!

時短料理王
こちらも慎吾ピン。品川との一騎打ち。
慎吾は白い服で品川が黒い服なので、よくある料理マンガのようでした。
慎吾は洋風、品川は中華での対決で品川さんの勝ちーだけど、よくわからない有田側の票では慎吾の勝ちなんだな笑。つか、これもくりぃむさんがMCなのか。
しかしこの「20分で4、5品を手際良く説明しながら料理を完成させる」ってすごいテクですよね〜。最初の20分という条件を抜いても、出来る人少ないんじゃないかなあ。ある程度料理というものが出来てかつ説明を覚えてて喋れる…二人ともすごい。まあ、品川は途中からキレてたけど笑

ピラメキーノ
まだあったのか!12日のワンダーゲットは逃しちゃったよ。
辞書めっこ敦彦編。
「ほしい」うけるー!あきちゃん頑張ったのに、説明の「金が、ほしい」で吹いちゃったね。
いやいやピラMRキのこの企画は神ですなwww

オリ森
新年からこっち、仲が良くてなによりのオリ森。
電話相談コーナーの「貯金ができない」に対するとっても真面目な二人がすばらしい。重い相談はもうヤメテーって言ってたけど、意外に向いてるような気がするなあ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]