忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[341] [340] [339] [338] [336] [335] [333] [332] [331] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

museで忙しくしていたら色々やってた。
帯レギュラーはCS一本のはずだが…バラエティっていっぱいあるのねー。

教科書クイズ
あっちゃん優勝おめでとう!
つか、慎吾下から数えた方が早いんかーおかしいな、明治経済出のはずなのに何故こんなにばかなんだ笑。くりぃむのお二人とは相性がよいのか、今回のMC上田の藤森いじりっぷりはイイかんじでした〜面白かった!
しかし最後三人決戦だったのに、敦彦じゃなく本村さんに投票しちゃう慎吾。コンビ愛はどうした笑

爆笑SHOWバトル
ちゅーちゅーとれいんEXILE Ver.しずるフルポンオリラジで。
前につべで見た水玉キングラジオの方がよかったなあ、あれはZooのVer.なのかな?
慎吾と村純がボーカルとってました。ダンスは手前が敦彦と池田。後ろがフルポン。
池田クンは若いだけあって踊りが上手い。敦彦はさすが♪でも時々ジョジョ立ち?フルポンは…村健はピラメキでわかってたけど本当に運動神経ゼロなのかー笑

結婚研究所
慎吾のピン。河本夫妻のことを知りすぎる男F森さん笑
ひさびさに井上を見たよーかっこいいよう。今年はもっとおうちから出てくれるそうなので楽しみです。そしてコタロー可愛い!

時短料理王
こちらも慎吾ピン。品川との一騎打ち。
慎吾は白い服で品川が黒い服なので、よくある料理マンガのようでした。
慎吾は洋風、品川は中華での対決で品川さんの勝ちーだけど、よくわからない有田側の票では慎吾の勝ちなんだな笑。つか、これもくりぃむさんがMCなのか。
しかしこの「20分で4、5品を手際良く説明しながら料理を完成させる」ってすごいテクですよね〜。最初の20分という条件を抜いても、出来る人少ないんじゃないかなあ。ある程度料理というものが出来てかつ説明を覚えてて喋れる…二人ともすごい。まあ、品川は途中からキレてたけど笑

ピラメキーノ
まだあったのか!12日のワンダーゲットは逃しちゃったよ。
辞書めっこ敦彦編。
「ほしい」うけるー!あきちゃん頑張ったのに、説明の「金が、ほしい」で吹いちゃったね。
いやいやピラMRキのこの企画は神ですなwww

オリ森
新年からこっち、仲が良くてなによりのオリ森。
電話相談コーナーの「貯金ができない」に対するとっても真面目な二人がすばらしい。重い相談はもうヤメテーって言ってたけど、意外に向いてるような気がするなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]