忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[340] [339] [338] [336] [335] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小雨降る武道館ですイエーイ♪

ステージ
-----------
A  B  C
D  E  F

こんなアリーナでした。
私Eブロック、140番台でしたがなーんとブロック最前(柵前)をうっかり確保!してしまいました。
こーれーはー、がんばるか。
結果…すっごく見やすくて楽しかったです!!
後ろにPAあるので圧力もおそらく他ブロックほどではなく、さすがに跳びまくったり踊ったりはできないけれど、その分声を出して腕をのばして盛り上がりました〜楽しかった!
3日間、マシューは同じTシャツのようでしたが、今日はボトムをターコイズのスキニーに変えてきましたね。ブドカーンだからお洒落したのかな?

さて、武道館のセトリ。
毎回微妙に変えてきますね〜ストックホルムは結局ナシでしたね。日本の前のソウルではやったそうですが。

01.Uprising
02.Map of the Problematique
03.Supermassive Black Hole
04.New Born
05.Hysteria
06.Guiding Light
07.Dead Star
08.United States Of Eurasia
09.Can't Take My Eyes Off You (Andy Williams cover)
10.Undisclosed Desires
11.Resistance
12.Starlight
13.Time Is Running Out
14.Unnatural Selection
Encore:
15.Exogenesis: Symphony, Part 1: Overture
16.Plug In Baby
17.Knights of Cydonia


でっどすたーーーーーーーー!!!
かっこいいよう。かみさまありがとう。
君の瞳に恋してるは、そりゃあもうみんな笑顔でしたよ♪

特筆すべきは、アンコールにドムがガチャピンの着ぐるみを着てきたところでしょう笑。
Exogenesis: Symphony, Part 1: Overture 〜この荘厳なイントロのティンパニーを叩く姿は、バックライトに照らされて息を飲むほどに素晴らしいビジュアルなのですが…大阪では鳥肌がたったものなのですが…本日の着ぐるみ姿だと真横を向いた時にいくつもの背びれのシルエットが…!そりゃあもう、笑いをこらえるのに必死、というか笑っちゃいましたよ。アンタ可愛いすぎるやろー!
まあ暑かったのか、プラギンの前にもそもそ脱いでいましたね♪



なんだか今日はメンバーが皆、3公演の中で一番くつろいでいるようなカンジがしました。なんでかな?私語はまあ少なかったけど。
SMBHのビデオが大阪の蜂から前回のロボットたんに戻っていましたね。
そういえばプラギンの時、マシューはスライディングで登場したのかなあ?見落としてしまったよ。最後のでかい風船は今日が一番多かったような気がしました。最後だからかな。やっぱり赤白の紙吹雪が入っていて、破裂するとすごく綺麗♪だが今回も触れなかったー残念。

場所のせいもあって、一番ライブらしいライブになったので、とっても満足です。
やっぱりぎゅうぎゅうにならんとね!
でも前回の新木場のように、おしくらまんじゅうのあまり見えるのはドラムスティックの先とライティングだけっていうのはカンベンなので、ライブはやっぱり難しいですね〜今回はいろいろな場所で見ることが出来て良かったです!
こんな大人的行き方はなかなかできないので貴重。
これでもう当分ライブがないのかと思うとさみしい…see you summer!ってドムは言ったけど、はたしてサマソニ他にくるのかな〜?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]