忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[338] [336] [335] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、大阪!
物販並ぶ並ぶ。
そして待っても待ってもメンバーが出てこない…機材トラブル?えっまさかの遅刻?!
しかし一時間遅れのライブは、とっても一生懸命感がありまして良かったです〜♪

とりあえずセトリ。

01.Uprising
02.Map Of The Problematique
03.Supermassive Blackhole
04.New Born
05.Hysteria
06.Guiding Light
07.Bliss
08.Jam
09.United States Of Eurasia
10.Feeling Good
11.Jam
12.Undisclosed Desires
13.Resistance
14.Starlight
15.Time Is Running Out
16.Unnatural Selection

E1.Exogenesis:Part 1
E2.Plug In Baby
E3.Knights Of Cydonia


レポさっくりと。
museは東名阪を流すことにしたので、初日の今日はスタンド観戦。
前回の新木場ではなーんも見えんかったからな笑。
しかし始まらない。開演予定は18:00。
場内アナウンスがいつもの注意を述べた後に「機材トラブルのため…」なんて述べてたけど、スタッフ誰一人走ったりしてないし。
18:30ごろに男性の声で「メンバーは今!ホテルからこちらへ向かっております」とアナウンス〜みんな笑っちゃってました。なんだ遅刻かい笑。
その後も「一時間遅れで開演となります。演奏は一時間半を予定しております(バラすな笑)メンバーも日本を楽しみにしていまして、一生懸命最高の演奏を約束しております」的なアナウンスが入っておかしすぎる。

さてステージ。
後ろの三面スクリーン、ビルのシルエットで窓に灯が点り延々と上る人のシルエットでスタート〜Uprising!
今回もスクリーンに歌詞を出してくれましたありがとう。歌うよー。
mapでちょっと休んでSMBH、なんだなんだこのビデオの蜂は?繁栄を約束してくれるのか?ロボットねーちゃんの方がいいなあ。
New Bornで、グリーンのレーザービーム!プリーストのようだ笑。
客席にも細かいレーザーの光がたくさん散って、ものすごく綺麗。
懐かしいところでBliss!やっべかっけえ。スタンドなのにノリノリ♪まあ、私の周辺の方は結構男性も多く、総立ちで皆さまとっても盛り上がってました。
Eurasiaはスクリーンの地図も素晴らしい。思ってたよりずっと大掛かりなカンジでかっこよかった〜そして結構いい加減なFeeling Goodをさらっと。
その後はがーっと盛り上がって、いち締めがUnnatural Selection。
これが。良かったーすごく!
やぱりキメどころで拳を振り上げるっていうのは、ハートをくすぐるですよ!やっぱライブはグーだな!いや、カッコ良かった。
アンコールもサクサク進み、Plug In Babyラストでちょうど見ていたスタンドの横の方から大きな白い風船がいくつもアリーナへ。ぼんぼんして楽しそう〜。
最後はCydoniaの大合唱でした。
どのくらい大合唱かというと、イントロのギターメロから歌うほどの♪
いや〜楽しかった!

大阪城ホールのスタンディングはなかなか細かく分かれていました。
前後がかなり狭くバリってたのでダイブなんかもなく、なかなか整然と並ぶスタイルでしたね〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]