忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[339] [338] [336] [335] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋を飛ばさなかっただけで素晴らしいです。
こちらは日帰りなので帰りが気になるけど、多分メンバーも東京に戻るだろうから安心して臨みます。ま、始まりが六時だしね。

噂には聞いていたけど、名古屋のアリーナの区切り、細かい!
横にABCD、前から1〜7って28ブロックに分けるんかい!
私はB2で前から2列めあたりにいたのでとっても見やすかったのですが、何やらもの足りない感もあり。

とりあえずセトリを。

01.Uprising
02.Map Of The Problematique
03.Supermassive Blackhole
04.New Born
05.Hysteria
06.Citizen Erased
07.MK Ultra
08.Nishe
09.United States Of Eurasia
10.Cave
11.Drum and Bass jam 〜Undisclosed Desires
12.Resistance
13.Starlight
14.Time Is Running Out
15.Unnatural Selection
En
16.Plug In Baby
17.Man With The Harmonica〜Knight Of Cydonia

レポは後ほど〜。
今日は武道館だ!
みんな大好きストックホルムを今日こそやる…かな?


後ほどレポです。
さてさてビックリの28ブロック分けきました!
うわー、小さいな!そして通路はでかいな笑。
どうなんだこれ。多分100〜150くらいなのでは?も少しいけるかなひとブロック。
というわけでB2前から2列め前後で踊ってましたが、まったくプレッシャーを感じない!あれあれ?いいのーこんなに快適で、ってカンジでした。
こんなに細かく分けないと、死人が出るのかなあ…。

定刻より大体15分遅れくらいで登場!
Citizeやるんかい!ああっ、いまいち周りの人がわかってないよ!
いいんだよ、わかんなくても盛り上がっとこうよ!
絶対その方がが楽しいよー!
そしてMK Ultra ーーー!わーい!
素敵なユーラシアを経て、Cave キターーーーーーーー!!!!
今回は、これが一番かも。
た、たまらん…!なんつーかっこよさ。いいよねえ。

ということで、何気にタイトなのですがものすごく良いセットリストな名古屋だったのです。いやいや、盛り上がりました〜♪
しかしこの日はメンバー間の私語が多かった、特にマシューとドム。何かなその長めの私語は笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]