忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気も良く、おだやかなお正月。
三が日はのーんびりさせていただきました。
あああ、もう終わってしまうけど。

それではさっそく覚え書きをば笑。

紅白。
トラベラーズ、この一瞬のために全員揃えんでも…しかし宮城組(トーテン、オリラジ)は可愛かった!四人ともスタイルと格好が可愛いよ。
そして次課長の井上君の短い丈のジャケットは何時買ったやつなんだろう…相変わらずハンサムさんでしたが。

テレ東 歌うお正月!6時間笑いっぱなし〜。
まだ録画したやつの半分くらいまでしか見てないんですが。なげえよ笑。
ラジオちゃんは、紅白〜スペイン村年越しライブ〜なんば花月という足取りで(しかもヘリ)なんとゴージャスかつ無駄な…いやいや、いやおつかれさま。そんなNGKからネタのみお送りしてくれました。苦手なヘリをクリアしたのか、妙にハイテンションなあっちゃんともう蒼白な慎吾。あっちゃんはコンビニの前でこけてヤンキーに指差されて笑われた話を元気に披露してくれました〜えらい!

しゃべくり007。
ちらちらと。最後の方の徳井と有田の箱根旅行は見ました。吉川ひなのもゲストで来たので双方に気を使う徳井。おつかれ。
なんかこのお正月前後でさんざん有田を見て、ちょっと好きになってしまったわ…上田のほうがスマートでかっこいいとわかっているのに何故なんだぜ。

ドリームマッチ。
個人的には徳井後藤を全部見たかった〜17分近くぐだぐだやってたそうなので。目に優しいコンビでしたねえ。
結構友近若林は好きでした。優勝したジュニアコカドも面白かった〜いやーあんな女優いやだわーご一緒するの笑。あと、岩尾ハリセンボンが良かったなあ。井上さんは普通のボケと一回組んでみて欲しいですー。
歴代優勝組なんてやるから番組長くて参ったけど、ロンブー敦と浜田のペアはとっても面白かった!無茶ぶりもいいとこだな〜敦オトコ前だなあ。
あと、忘れちゃいけないのがケンコバ春日。どんだけプロレス好きなのケンコバ。しかしプオタにしか面白さがわからんネタってどうなんだろう…もちろん私は楽しく笑いましたが。

クイズ☆タレント名鑑。
なんとなく見てたら面白かった!
有吉も強いけど、こういうクイズになると関根さんハンパねえな!
やっぱり敦の司会進行っぷりはなめらかで素敵。

平成教育委員会。
みのか!そうきたか!
そういうことで、われらがうーちゃんはいっぱい正答していましたが大していじられず。でもお正月らしく水玉黒シャツに白いネクタイでパリッとしてましたな〜今年も頑張ってね!

だいたいこんなとこですか。
明日はQさまSPにラジオちゃんなので楽しみです。
ラジオTVスケはコチラ↓
…すぐ忘れちゃうんだよね。


1月4日(月) 19:00~21:48 テレ朝
「Qさま!!2010年最初の激闘!インテリ芸能人50人集結 芸能界最強漢字王決定戦 3時間スペシャル!!」
1:29~1:59 日テレ「億万笑者」
1月5日(火) 19:00~20:54 フジ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」
1月8日(金) 12:00~13:00 フジ「笑っていいとも!」
1月9日(土) 19:00~21:54 日テレ「教科書クイズ」
22:00~23:24 日テレ「 爆演!音楽SHOWバトル」
1月10日(日)10:00~11:45 フジ「笑っていいとも!増刊号」
1月11日(月) 0:29~0:59 日テレ「億万笑者」
1月12日(火)21:00~21:54 日テレ「シアワセ結婚相談所」 (慎吾)
1月13日(水)19:55~20:54 TBS 「時短生活ガイド」 (慎吾)
1月14日(木)22:00~23:24 日テレ 「ダウンタウンDXsp」
1月15日(金)12:00~13:00 フジ「笑っていいとも!」
1月17日(日)21:00~21:54 日テレ 「行列のできる法律相談所」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]