忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はラジオちゃんは紅白の後が志摩スペイン村なのだそうだけど、無事にたどりつくのかしら。名古屋は雪だそうですが。ヘリなんて飛ぶの?

あと、今日やっと「お試しかっ!帰れま10SP」を最後まで見ました〜いっぱい食べた藤森おつ。あっちゃんは終始ぼーとしてましたね笑。つかタカトシ達もずいぶんお疲れに見えましたが、いったい収録は何時だったのやら。

年末年始はとってもお笑い系のスペシャル番組が多いのですが、ちょっと前ってこんなにありましたっけ?ドラマのまとめや、時代劇なんかもあったと思うのですが。
今はちょっとしたお笑いブームってやつなのかなあ。
ま、そのブームにのって、ラジオちゃんは地道に返り咲いてもらえれば、と思いますね。
ロザンはさりげなく東京進出本腰ってとこかしら。
サプライズのレギュラーっていうのはマジかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]