忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座三愛の『SNAPS』に行って慎吾の写真を見てから、渋谷無限大へ。
写真は若い男の子っぽいものだと思いました。が、全体の色味はスモーキイで淡いのでちょっと女子っぽいかも。将来、人物を撮って欲しいです。

無限大は立見でしたが、ギリで座れました。

インフルの話、年末年始の話(慎吾が京都旅行と沖縄、敦彦が飛騨高山と上海)、このトラのロケ話、深夜の女優の電話の話、迷Qクイズ~火喰い鳥の話。
二時間バランスもよく目一杯どうもありがとう!
こっちも一生懸命聞いて笑って、けっこうヘロヘロになりました~。

最後に「二月は完売ですが、三月のチケットは…あ、明日発売ですね!よろしくです!」と営業してくれたおかげか、三月のトークライブのチケットは遅めの番号となりました。最近すぐに完売しちゃってすごいなあ。

トークの詳細は、書ければちまちま追加していきますー。


こっそり追加~気になったとこだけ。

敦彦の弟と行ったという飛騨高山旅行、慎吾ちゃん「それどこ?」って長野にすごい近いんですけどーまあ意外と子供の頃は隣の県とか行かないかもね。
で、高山うわさの櫻山八幡宮。神社は慶事に行くところなので寺より好きだと言うあっちゃんは早速参拝するも…ちょっと外れたところにわざわざ入れないかのように雪で塞がれた階段が?!
これは気になるどうしようかと思いきや、弟君がザクザクつま先で掘りながら登って行きます。慌てて後を追う敦彦。しかし上がったところにはなんと『狂人石』というなんとも気味の悪いものが鎮座ましましていらっしゃっという。
コチラだと思いますが、これはちょっとイヤだよねー!でも、この話の時のあっちゃんがもうノリノリでおかしかった!ていうかすっごいビビってて。この後、さらに上に行けるんでまたもや弟君がザクザク行っちゃって、今度は『大悲閣』なんて書かれた場所についちゃったそうです。…観世音菩薩像を安置する仏堂の事を、一般的に「大悲閣」と呼ぶようなんですけど(今ぐぐった)知らんよ普通。「大きく悲しいんだよーやだよー」ってびびってておかしい。

あと、デラさんと行った上海旅行で、300Mは軽くつきまとうあまりにもウザイ客引きにキレて叫んだ「We are gay!」この一言で客引き(いわゆるピンク系)は皆退いてくれた、という敦彦君ですが正直ホンモノに見られたんじゃ…笑。この話の時は慎吾ちゃん微妙な顔してましたねー。

そんな慎吾ちゃんは、正月インフルからこっち腹具合が悪いとかで渋谷のヤブ医者(あえて言おう)に行ったが、エコーを撮る為にギャルなナースちゃんに腹にジェルを塗られて、あらぬところが固くなったらしく笑。結局未だに腹具合は直らないそうです御大事に。つか、着ているトップス(薄い緑のスヌーピーのロゴ&イラスト入り…可愛くかつ似合っていたが)をぺろっとめくって腹を出すな!そしてその腹をガン見するな敦彦!いやいや、ほどよく引き締まった良い腹でしたが。

あと、女優からの深夜の電話。これはマジなの?だったらとっても失礼な…。
深夜二時にご一緒したことのない(しかし名前は皆が知っているほどの)若い女優から電話が。何事かと驚く慎吾にプライベートの恋愛相談。聞いたりアドバイスをしたりしつつもちょいと淡い期待に胸を躍らせるがしかし「もし良ければ今度お会いしてごはんでも」「いえ、この電話番号もこの後消してください」「ナヌ?!」ええー、深夜に電話してさんざん相談してその言い草なの?!慎吾ちゃんリアルで「ナヌ」だったそうですが、あっちゃんも流石に怒ってましたねー。後で名前聞くって
言ってたけど聞き出したかな〜?

迷Qクイズはいつの放送なんだろう、2月の連休あたりかな?楽しみに待ちます。火喰い鳥のシーンはどれくらい見せてもらえるのか。

他にも盛りだくさんでした〜よしもと見ホーダイで二ヶ月後くらいになれば見られるので、私ももいっかい見よう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]