忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FUJIWARA、野性爆弾、ロザンの三組で、それぞれの持ち寄り企画をやりましょうというイベント。
フィクショナリーといい、コンビ愛といい、色々な企画を考えますねえ。
この日は東海道新幹線が止まってしまうというアクシデントがあり、ロザンはリハーサルなしとのこと。

19:30、FUJIWARA、野性爆弾、ロザンの順で登場〜まああ、ロザンへの悲鳴ともいえる歓声がすごい!新幹線の件もあるんでしょうが、黄色い悲鳴は久々に聞いた。
てことでフジモンにも「ありがとうな〜ロザン」何でも、前回ここでハイウォー、パンブーと同じく三者三様をやった時は客の入りが1/3、しかも客席から話しかけられるレベルだったとか笑。「アッキーナ!」とかかけ声かけられちゃったとか笑。それはまあ、なんというか。今日は満席だもんねえ。
そんなロザンは「いや、FUJIWARAさんのイベントにゲストでって聞いてますし」とかわしまくってましたが。菅ちゃんがえっらい可愛いカッコでびっくり。「東京だからっておしゃれしやがって」と突っ込まれてましたが、まさに。特にジーンズ可愛かったなあ、なんかややおっきめ下げてはく紺色のジーンズでポケットの飾りジッパーが赤くて斜めでいくつかあって可愛い。いいなあれ。

最初は『ロザンのクイズ』
宇治原vsFUJIWARA、野爆の4人、司会が菅ちゃん。
宇治原さんのいやみったらしいカンジに頭良いところが遺憾なく発揮されててgood♪そしてやすい土下座連発もつべで見た大阪仕様で面白かった〜。宇治原が土下座する時は、周囲から小さく悲鳴が出ていたよ。「河川の流域面積とは?」の問題の時、くうちゃんが一生懸命鳥(アヒルちゃん?)の絵を描いていたのがあまりにも可愛かった…意外とロッシーが出来る子っぽかったなあ。

野爆の『赤子狩り』
赤ちゃん人形をそれぞれに背負わせて対決。相手の人形を穫ったほうが勝ち。トーナメントで負けた方が進む。そんなゲームの提唱者はくうちゃん。人形を皆に結わえるのもやってた。リボン結びきれい。その際囁くのが怪しい笑。菅ちゃんにも囁いてあげて。
正直よくわからないママ進んで、決勝?はロザンのお二人。曲がかかったらスローモーションに〜ということだったのだけど、そこでくうちゃん、長い棒を持ってきてこちらもスローモーションで皆の赤子を叩き落とすという。まーなんだかんだと笑ったけど、書いててもよくわかんねえな笑。コレがぐだぐだというやつかな?

FUJIWARAの『振付けましょう』
いきものががりの「じょいふる」で振付け創作して皆で踊りましょう。
いや、フジモンは上手いからいいけど、原西も上手そうだけど、宇治原もまあウエッサイだけどあとはどうなのよ?と思っていたら、菅先生の創作意欲が意外と発揮されてよかったですね〜そして宇治原は使えんなー笑。まあ疲れていたのでしょう。
最終的には何とかなってたんじゃないのかな?楽しそうだったし。
宇治原があんまりやる気なさそーなんで、フジモンに「最後お前おもろい顔しろや!」って指名されて、やってくれたんだけど…いやー普通!2回めもあったのにこれも微妙!お客さんロザンのファンばっかなんだから、ピーマンでもやっときゃいーのにー。

21:20には舞台終了。
結構ぐだぐだしてきたのに、さすが進行がキレイにおさまって。
普段あまり見ないFUJIWARAや野爆が見られたのも良かったです。こうやっていろんな芸人を覚えていくのね〜。
ロザンは新幹線6時間まずおつかれさま。さすがにお疲れだったのか?いつもこんなカンジなのかなー、来週初ロザンのトークなので、そのへんも楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]