忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は腹も痛くなく、快適に品プリへゴー。
先日も思ったけど、なんでこの会場はこんなにあったかいんだ?
暑くてしにそう…

19:30、ロザン登場。
あ、この間の三者三様の時とほぼおんなじ格好です!菅ちゃんのジーンズ、裾の折り返しは赤いチェックだったのか!可愛いな。宇治原先生のジーンズはやや股間が強調されていて微妙…笑
11月以来のトークということで、お正月の話はカウントダウンを名古屋のお仕事で迎えたこと。SKE48と一緒だったのでそっち系男子客ばかりでやだなーと思っていたけど、いざ始めたら「去年一番の大受け」だったそうです。さすがヲタ、めっちゃ真面目に漫才聞いてたらしい笑。そしてほとんど名古屋に泊まるというのに単身大阪へ近鉄で帰ってしまったという菅ちゃん。乗り合わせた乗客の子たちが後ろで延々とランディーズのネタをやってたそうです。
ノンスタ井上のブログの話で盛り上がる二人。
「あいつのブログのタイトル、皆さん知ってます?」
知ってます笑。
「みんなのアイドルになりたくて!あいつおかしいなあ」
なんか井上ものすごいイジられてます笑。
さらに自分らもブログやる?『菅ちゃんのぴょんぴょん日記』とかどお?という話に。やって〜。

このへんからもう、暑さに耐えきれなくなってきてて記憶が定かではないよ泣。
後輩の話をたくさんしてましたが、わからん〜。菅ちゃんは最近紳助さんとサシで焼肉を食べにいったそうだ。
東京と大阪の違いを語っていたかな、大阪の人は喋るのが上手い!東京の人はちょっと言うとガチで怒るよね〜でも大阪なら菅ちゃんのこと皆知ってるけど東京の人は当然知らんインタビュアーになんか言われたらそりゃ怒るかって自分で落としてました。あと、ロケ先で宇治原にだけマイクがあって自分には用意されてなかったり。菅ちゃんがんばれ。
菅ちゃんは最近お酒が弱くなったとか。宇治原を含めた数人で飲みに行って、席を外した宇治原に次のレモンチューハイを頼んであげる気遣いができる菅ちゃんとか。(ビールを2杯飲んだ後はチューハイなんだそうだ。さすがコンビ愛、わかってるね)
あと、むっとした話をやってたなあ、宇治原さんタクシーの運ちゃんに意地悪?された話とか。最近菅ちゃんはキレるのを控えているとか←時間のムダなんだそうだ。さすが。

残り一時間を切ったところで、ゲストの平成ノブシコブシ登場!
これは驚き、うれしい!最近この人達好きなんですよね〜。
それまでまったりしていた雰囲気が変わる。心なしか空調も少し入ったか?
今まで接点が無いという二組、まずは探り合い…共通点発見!
「遠視」菅ちゃんとノブコブ徳井が二人とも遠視だという。ノブコブ吉村も斜視があるということで会話にのる。…宇治原さんがついていけていません笑。そうか、そんなに目がいいのか。視力検査のもろもろもわからないようでした。
「政治」のはなし。
吉村が政治に興味がある、将来は政治家になりたいんすよ!と力説。宇治原さん語り合えるかとやや期待…が、いかんせん吉村は新聞もとっていない子でしたチャンチャン。それでも食い下がる吉村。宇治原先生は今回の小沢絡みの『政治資金規正法』について、がんばって説明を試みていました。いちいち菅ちゃんが吉村と「賄賂を受け取らない練習」「秘書の会計を見ない練習」のミニコントをやってくれてて面白い〜
最後は吉村「俺、頑張って政治家になりますよ」菅「そしたら俺秘書にしてえ〜」で締めてました。かわええ。

いやー、面白かったです。
オリラジのトークとはまた違うかんじでしたね。まったりしてたなー。
しかし、なんであんなに暑いんだホントに…。
あ、でも暑いせいか菅ちゃんがブルソンの前開けてTシャツ見せてたけど、薄手の2枚重ね?薄手なんでちょいとぽにょっとした腹がわかってしまて可愛かったですよ。へへへ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]