忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレワン、水道橋博士提案のタイピング早打ちオレワン。
漱石の猫の冒頭140字くらいを打って早さを競うんだけど、ニャーニャーとかあって和む~。
で、二番手があっちゃん、すごいなー早いです。ほぼブラインドだね。一分切って水道橋を抜きます。
次は劇団ひとり。なんかナルシー?キャラ作ってんなー笑。自信たっぷり、さっきの喜びの敦彦の映像をイヤなかんじで被せて煽りますよ。
しかしこちらもたしかに早い。そして敦彦を上回ること5秒ほど。
「中田クンに悪かったなあ…」と呟いて去るひとりでした。この三人でチャットやったらストレスなさそうだなー。

今日はこれから録り貯めてたオリ森等をちまちま見るんだー♪
PR
三月二回目ー!
3/27、売り出しは2/14ですって!
あっ、13日がトークライブだから、またその翌日かー…ああ、また烈しい争奪戦になるのね。がくり。
だが頑張るよ(・∀・)
1/23のオリラジトークライブ、追加書きました〜全部はフォローできなかったけど。

2/3は初、ロザンのトークなので、こちらも楽しみ。
先日の三者三様の時は自分の体調が悪くて、今イチ集中できなかったのですが、明後日は万全を期して行きたいものです。まーあとはお仕事の相手次第だな…ははは。


敦彦君がついったー始めたおかげで、ラジオちゃんのお仕事情報が入ってくるのが嬉しい。行列とQさまとお試しかっ、楽しみだ〜わーい♪
WOWOWで。
本格的、なのかな?これは楽しみ〜。
WOWOWについに加入するか…むう。

正直慎吾ちゃんは、進行やガヤはいいと思うけど肝心の漫才(突っ込み)はまだまだ頑張れ〜と思っているので、これはよい機会なのではないかしら。
意外と笑いって様式美の部分もあると思うので。


ところで、アンタッチャブルの柴田さんが病気療養のため休養に入るとか。
持病等あるのかもしれませんけれども芸人仕事って不規則だしとってもハードワークのようなので、ストレスや疲れもたまってのことかもしれませんね。この世界、労組なんてなさそうだし…まさかあるのか?
ともあれ、お元気になっての復帰を御祈りしております。
先日、友人と「ツイッターの影響力について」語り合ったというか、その影響を危惧する友人と楽観視する私だったのですが、果たしてどうなんでしょうついったー。
株価を左右するとこまでいくですか?
デマゴーグ飛ばすのはあるだろうが…要するに、ちっともついていけてないんですが。

しかし、こともあろうに敦彦が始めちゃいましたよー、つぶやいてますよ。
うーわー!
みんな楽しそうにフォローしてるなあ。ちえ。
頑張ってついていくべきなのか…これなら敦彦くんも長続きするかなあ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]