忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[38] [37] [36] [35] [34] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっている、Raw is Dolieさんとこから。
マット・ハーディがブログで生々しく語っています。

15日の夜、森が燃えているのを見つけてマットが慌てて駆けつけたが、火が回っていて手のほどこしようがなかったとのこと。ジェフと彼女のベスが家の中にいないことを必死に祈ったとのこと。
幸い連絡がついて、シャノン・ムーアのタトゥ・ショップでハーディボーイズの刺青を首に入れているところだったということで、犬のジャックを出してくれと言われたがもう無理だと伝えたということ。
彼らは駆けつけたが絶望に沈み込んだと、消化は午前4時までかかりすべてのものが燃えたけれど、最大の悲劇は愛犬のジャックだったということ。ジェフとベスはマットの家に落ち着いたが、すごいショック状態で 最悪の出来事。マットは一睡もせず、その後次のロード地へと旅立たざるをえなかったとのこと…。

>ジェフは具合が悪く、眠れず、今までに見たこともないくらいひどいストレスを受けている。みんなのサポートが必要だ。家族、友人、ファンがすごくサポー トしてくれてるのには、感謝してるよ。もしジェフやベスの写真を持ってたら、送ってくれ。ジェフのレスリング・ギアや、フィギュア、雑誌なんかを持ってた ら、俺に送ってくれ。ジェフやベスに似合うなと思う服があったら、送ってくれ。ジェフとベスは家を新しくすることを考えてるんで、新しく家庭を築けるもの があったら送ってくれ」とのこと。


もう、ものすごく大変なんだと思うのですが、もの凄い量のお洋服が送られてきちゃうと思いますよおにーさん…。
こんなコト言われたら、うっかり送っちゃいそうになるんですが。
どうもマットはあなどれないなー。
やっぱり教祖だからなのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]