忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心臓が痛くなる週末も終わり、のんきなEXです♪

バトルはここでも絶好調!すごーい!
…なんか悪い薬でも(笑)なーんて思っちゃうくらいですね!
ジョニのアベマリアは素敵な衣装と振り付けでうっとりでした!
あと、テサモエも思いがけないswitchfootでビックリうっとりだったのですが(しかし振りはほとんどシェルブールと同じなのね…曲が違うとずいぶん違って見えます)、デロションのセクシーダンスにちょいと釘付けになってました。
や、イザベル姐さん、その衣装はなかなかなかなか…ベルビンも「うひょっ♪」ってカンジだったけど、イザベルの長いスカートをまくりあげたところの食い込みは…ははは。荒川さんもかくや、といわんばかりの何かが。

しかし、スウエーデンには良い音楽再生機械がないのでしょうか?
テープが伸びているかの変な音が随所に入ってどうにも…。
4CCでは平気な音源が多かったので、選手の持ってきた音源のせいじゃないと思うんですよね〜。

それにしても、皆様お疲れ様でした!
選手はもちろん、見ている側もね!

ねーさん
ユーロはあまり覚えていなくてsorry…。
3AをSPに入れなかった時だった?
しつこくやってもいいプロだと思うけど>フラメンコ
何しろ点数稼げるしね!初めてステフが男前に見えた貴重なプロなので、完成型を見てみたいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]