忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J-スポつけたらいきなりやってました!わあい♪
今年の全米は、男子が同率一位!という、とっても珍しいことがおきた大会だったので見たかったのです〜。
しかもそのうちの1人は、私のすきなジョニー・ウィアーだしね。

ということで、昨日放映されたSPを朝チェック。
やべえ…ジョニ子キレキレじゃん!
相変わらず美しいだけじゃなくて…気合いが違うというか、やっぱり全米だからなのか?
今季はコーチ変更が本当に良い目に出て、ジャンプの安定ぶりは目をみはらんばかりです。
あとはフリーで4回転を!ジョニ−の4回転を是非公式戦で見たいですよ!

あと、村主千香の解説が良かったです。
喋り方は姉と同じでたらたらしてて「なんじゃこりゃ」と思ったのですが、内容はとても良いことをわかりやすく言ってる。
そのうち喋り慣れたのかスムーズになってきたし、ゆっくり喋るのでこちらもわかりやすいし。
ジョニーのジャンプが今季から変わった、というのは皆が言うけど、「ジャンプに入る体勢が、以前は流れの中で跳んでいたのが、今は跳ぶ方向を見定めてちゃんと構えて跳ぶようになりました」なんて言ってくれる人は初めてでした。
稔は「降りた後がキレイなんですよねー工夫されてますねー」だったな…。
これはこれでなごんだのだが。
千香ちゃん、応援します!

昨夜見た全米のアイスダンスとペアは、思ったよりも掘り出し物が多くてこれからのアメリカは先行きが明るいと思いました。
10〜20代前半に滑るのが上手いカップルが増えてて。
名前は忘れてしまったけど、まだ10代で男子の背がとても高いカップル(ものスゴイ水色衣装だった)、足元がやわらかくてよかったなあ…あとで調べます。

今夜は、今録画しているユーロを見ます♪
トマシュの神演技に激しく期待。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]