忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー!
今日、WWEもバイルで先行申込みだったんで、さくさく申込んでおきました。

おきましたけど…来年の、7/7(火)、8(水)って、どうなんですか、その日程!
鬼が笑うってゆーか、何があるんだかわかんないってゆーか、平日ってゆーか18:30開演じゃヤバいんじゃないのってゆーか。SS席にまんえんって…もうね。
流石に、2日続けてSSは、ムリでした。あはは。

でもでも、アンダーテイカー見納めかもしんないし(つか初見なんですが)、ハーディズかもかもしんないしとりあえずゼフは来ると思うし思うし、てゆーか!エジクリ!かも!しんないし………と思ったら、やっぱり2日とも申込んでしまいました(笑)
ここだけはお仕事は抜きで…南無ナム。

でも、やっぱり半年後なんてわかんねえっす。
あーやべー楽しみー♪
PR
カテゴリ作ってるわりに書いていないWWE。
ですが、毎週見てます、RAWとSD!

最近の気になる事をいくつか。

・エッジ復活!髭剃ったって本当?
・ジェフのペイント!かっけー!あと椅子でバンスカ。ゴー!
・HBKハゲねた解禁orz いいのかショーン……………
・クリスチャン戻るの?戻るの??エジクリなの??!!!

うはは。
だってWWE初めて見たのって地上波でやってたころで、ロック様がカッコつけて喋り倒してた頃なんだもん。
今私の最も愛するHBKは引退していたから、その頃はロック様とジェリコの絡みに燃えたのと、エジクリが私の興味の対象でした。
エジクリ…なーんて可愛くて楽しかったのかしら!
大体ガイジンの長髪に弱いので(笑)この兄弟(ニセだけど)にはクラクラきました。
しかもアホだし。

あー、クリスチャン戻って欲しいなあ。RRあたりですか、どうすか。
今度はちゃんと試合も見ますから…。
エッジの自伝を読むと、どんだけクリスチャンと仲が良いのか!と驚くほどの親友ちゃんなので、是非一緒の姿をもう一度見たいです!

で、コンキスタドーレスをもう一度…(笑)
HBK、腕の怪我がたいしたことなくって良かった〜。
あの寒ーいジェリコとの抗争を半ばにして引退、じゃ、あんまりだと思っていたのよ(笑)
やっぱ最後はハンターとやっつけないとね!
しかし「ダメだと思ってたんだけどー神様のおかげだと思うの♪」とは、流石にショーンたんらしいっつーか。
そのママ幸せになってください………。

まあ、でも正直、アンフォーギブンは久しぶりにHBKの長丁場が見られると思っていたので、楽しみです。
ホント、引退しない程度にジェリジェリと遊んでくださいな。
スパンキー=ブライアン・ケンドリック
WWEのクルーザー級若手(といっていいんだよね?)である。
詳しくはコチラで。

さて、小粒でピリリと辛いスパンキーなわけですが、なんせ小粒。
日本にいるときゃ「レオ様ー」とか言われてても



ま、ちっちゃいんだ、これが。
まさにwikiどおり、173センチくらいなんじゃないかしら。
サバを読もうにも…ねえ。
なんでこのまま、ロンドン&ケンドリックでロンドンの影に隠れてる…つか盛り立ててくのかと思っていました。

 ロンケン。


したら、今回のドラフトでSD!行き。
そしてシングル…ボディガード引き連れて。しかもヒールプッシュ!
き…キター!なのか???
信じていいですかビンス!


この子は上手いは上手いんです!



このハレンチなNEWコスはともかく、この目線。
投げられているのに、確実にコントロールしてますよ。
ホント、小さいだけあって、身体コントロール能力はすごい子なんですから。
なんせ、あのHBK自ら手ほどきした「唯一の」選手なんだし。
(ランス・ケイドは面倒見てなくてカバン持ちだけさせたはず。ロンドンの頃はもう、現場にタッチしていないと思う。)

上手く行ってほしいギミックだなあ………!
ボディガードもいるなんて、美味しすぎる…!!!
普段見ないようつべ見にいっちゃったー♪
ゼフゼフ復活です!わーい!
えーとえーと、変な服………い、いや、ムラサキ大好きだからね!
これは、「どや、ウチ休んどってもシェイプええやろ♪」という
彼の意思表示なのでは…。
でも、MVPのレスリングギアに似てますよ。

さて、復帰直後なのにちゃんとマイクをやらせてもらえたジェフたん。
なのに途中でマイクが壊れちゃってあれあれ?ってなってて可愛い。
そしてウマちゃんとやらせてもらえることに。
しかもWITWでピン。
な、なんて甘やかされてるんだ…!
ジョバ−1ヶ月くらいやらせんかい。
いや、見る方としては嬉しいけどさ、さっさと王座戦線に戻していただけて。

もう後がないんだから真面目にやんなさいよー。

ところでこの日のHBKは、すっかり悪い子ちゃんでした。
「え?ひざ?ううん全然痛くないしー演技で痛いふりしてたダケだしー」
バティスタとY2JとHBK、くらべるとヒールはやっぱりHBKのような気がするんですが(笑)
それでいーのかショーンたん!

しかも、RAW終了後のボーナスマッチでは思いっきりDXでクロッチチョップ決めてたとか。
もう「suck it!」言ってても驚きません…。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]