忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jスポが、それまで現地より3週間遅れだったWWEの放送を10日遅れに短縮するために、先週は二回分の放映がありました。
ついでにHDの恩恵に預かったので、画面も綺麗(らしい。ウチは未だにブラウン管だからなー)。
現地映像になったので、それまでは椅子でぶったりヤバい蹴りが入ったりすると映してもらえなかったのが(観客のアップになったりしてた…)ばっちり見られるようになり、ストレス激減。

ということで、RAW、SD、ECWと1週間で6本堪能♪

で、SD。
ハーデイーズファンとしては、待望の兄弟対決に萌えるわけです。
自分より人気のある弟に嫉妬して闘おうとする兄。
信頼する兄と闘うなんてできない!と困り果てる弟。
いやー、苦手(と思われる)スキットを頑張ってやってて、ジェフが可愛いです。
#497では、いきなり私服で現れやがって、ナニこのおしゃれちゃん!と私も大喜びさ。
髪をきっちりまとめてきたのは、首のTATOOを見せたいから、に100ウィスパー。
ずいぶん派手なTATOOだけど…新作だよねえ。
ジーンズもダメージやらバックポケットやらが凝ってて可愛い。
チェックのシャツも刺繍やら飾りやらがついてて可愛い。
センスがいいのう。

しかし、ちっとも進まないこのアングル。
レッスルではきちんと兄弟対決させるんだろうけど、その後のビジョンはあるのかしら?
ファンとしては、どっちが勝っても構わないので、その後どうベルトに絡んでいくのかが心配です。

個人的には、ジェフはRAWへ。
ランディとハンターと一緒にWWE王座に絡んでいただきたい。
マットはSDで。
エッジがお休みをいただくとしても、シナぽんとレイレイとショーさんとか戻るであろうバティとかと(あと時々テイカーさん)世界王者に絡んで…。そろそろマットをベルトに絡ませてあげて…。

最近ビンスは、いかにネットの噂の裏をかくか、に血道をあげているようなので、こんなまっとうな予想じゃ無理だろうなー。


最後に、テスト R.I.P.

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]