忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表記の2枚をまとめて買いました。

スミマセン、BUCKCHERRYばっか聴いてます(笑)

だって、寝たし。
METALLICA、よく頑張った!と思った。
思ったけど、たるいです!すみません!
やっぱ Justiceまでかも…ううう。頑張ってたけど。ほんと、よく頑張ったなーと思うし、こんどのライブでも是非やってもらいたい!そして私に活を入れて欲しい!と思うけど。
ひねくりすぎてる感は、いなめないと思います。

うーん、どうしてこうなのか。
80年代の素晴らしいバンド達は90年代に揃って迷走するわけですが、何故ジャンルを問わず揃いも揃って脇道にそれていくのか。
そして、新しいバンド達は、こじんまりとまとまっていいカンジに突き進んでいく………が、どいつもこいつも「そこそこ」なのか。

時代だけの問題?受け取る側の感覚や世代の問題?
そうかもしれないけど、年々小粒になっていっていると思います。
てことは、近い将来どーーんと反動が来て、また新しいシーンが来るのかもしれないなあ。

できれば、それまでロック/メタルが好きでいたいと思います。
楽勝か?ふふ…。
PR
現在「LOST HIGHWAY TOUR」で英国公演中のBON JOVI。
6/25のブリストル公演で、なんと「Lie to me」を演奏したそうですね!
このBlogのタイトルのそこからいただいたので思い入れのある曲ではありますが、まさか今さらライブでやるとは…!
さすが社長。
どんだけキー下げてても構わないんで、聴きたいなあ…。
6/3、ヘルシンキのセットリストを。

1. イントロ:Dawn of Creation
2. Prophecy
3. Metal Gods
4. Eat Me Alive
5. Between the Hammer and the Anvil
6. Devil's Child
7. Breaking the Law
8. Hell Patrol
9. Death
10. Dissident Aggressor
11. Angel
12. The Hellion / Electric Eye
13. Rock Hard, Ride Free
14. Sinner
15. Painkiller
16. Hell Bent for Leather
17. The Green Manalishi (With the Two-Pronged Crown)
18. You've Got Another Thing Coming

わー、シナーやるんだ。シナー♪
ケンちゃん、ハラ見せてくれるのかしら(笑)
ろっくはーどらいどふりーとか、素敵。
素敵だけど、りびんぐあふたーみっないもやってください、おじさま。

いや〜、新譜フルで聴かせるって案はどうなるんでしょうね。
来日、コワくもあり、楽しみでもあり…。
しかし、グリーンマナリシは何故絶対外されないのでしょうか。
何か理由があるのかな?

流石にアメリカまでは行けないので「LIVE!」カテではなく洋楽カテで。

しかし、すごい面子ですね〜。
お金さえクリアできればこんなパックで参加したいものです→近ツリさん


7/10の面子をざっと見ただけでも、うひゃあってカンジ。

LA Guns…トレーシーちゃんの方らしいです。
かつての来日時、行けなくて悔しかったなあ…まあ私の聞きたいのは、のーまーしーとまぐだーれんなので、フィルがいなきゃダメです。

Dokken………私が知った時には不仲で解散でした。ふふふ。もちろん今も不仲なんですね。どうせなら火花散らしてるどんとじょーじが見たかったな〜。

Vain…は今でも裸足の王子様なんでしょうか??

で、Enuff Z Nuff。
すごい好きだったんですが。
今、誰がいるのー??チップなのかなあ。
ド、ドニーは…?
調べるのが怖いです…死んでないといい…。

  

Z Nuffはこの2枚しか持っていないのですが、どちらもとても銘盤。
特にストレングスは切なくてたまらんです。
この頃はインタビューでも、「何があってもドニーと一緒にいるよ。もう運命なんだよね」みたいなことを語っていたチップおにいちゃん…私もそう思っていましたよ。

ではZ Nuffとドニーについて、こわいけど調べに行くか。





調べました。
日本語ではほとんどわからんかったので本国wikiで。
どーやらチップが基本的にZ Nuffを支えてて、ドニーは出たり入ったりしている模様。
……やっぱり甘やかしてんじゃん!
ま、いいけど。
今度のROCKLAHOMA に出るのは、ちゃんとドニーのいるZ Nuffのようです。
よかったよかった。
つか、ヴィッキー・フォックスが亡くなっていたよ…初代?ドラマー。美形だったな…。
とりあえずみなさまのBARKSより。

い、いかにもありそうなストーカーネタなんだが。
マシュー、逃げてー!
やっぱりストーカー系は怖いです。
霊能力者?のお祖母様だかは、まだご存命ではないのかしら。
助けていただけそうだが…。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]