忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石にアメリカまでは行けないので「LIVE!」カテではなく洋楽カテで。

しかし、すごい面子ですね〜。
お金さえクリアできればこんなパックで参加したいものです→近ツリさん


7/10の面子をざっと見ただけでも、うひゃあってカンジ。

LA Guns…トレーシーちゃんの方らしいです。
かつての来日時、行けなくて悔しかったなあ…まあ私の聞きたいのは、のーまーしーとまぐだーれんなので、フィルがいなきゃダメです。

Dokken………私が知った時には不仲で解散でした。ふふふ。もちろん今も不仲なんですね。どうせなら火花散らしてるどんとじょーじが見たかったな〜。

Vain…は今でも裸足の王子様なんでしょうか??

で、Enuff Z Nuff。
すごい好きだったんですが。
今、誰がいるのー??チップなのかなあ。
ド、ドニーは…?
調べるのが怖いです…死んでないといい…。

  

Z Nuffはこの2枚しか持っていないのですが、どちらもとても銘盤。
特にストレングスは切なくてたまらんです。
この頃はインタビューでも、「何があってもドニーと一緒にいるよ。もう運命なんだよね」みたいなことを語っていたチップおにいちゃん…私もそう思っていましたよ。

ではZ Nuffとドニーについて、こわいけど調べに行くか。





調べました。
日本語ではほとんどわからんかったので本国wikiで。
どーやらチップが基本的にZ Nuffを支えてて、ドニーは出たり入ったりしている模様。
……やっぱり甘やかしてんじゃん!
ま、いいけど。
今度のROCKLAHOMA に出るのは、ちゃんとドニーのいるZ Nuffのようです。
よかったよかった。
つか、ヴィッキー・フォックスが亡くなっていたよ…初代?ドラマー。美形だったな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]