忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや、さすがNHK。
BShi含めてですが、全部ライブでやってくれてありがとう!
たった今、メリチャリのとーんでもない点数にびっくらして終わったところです。
では感想をざっくり。

男子。
まだあんまりちゃんと録画を見ていません…が、ジュベールおめでとう。
FSの服の一部が破れてるように見えたのが気になってしかたないわけですが、とりあえずエリックの借りをnaganoで返したのね。
高橋はまずまずでしたね〜JOよりステップがいいかんじになってきたように見えました。日本男子は3枠なのでオリンピックは安泰でしょう。小塚によく御礼を言っておくといいよ。

女子。
安藤のFSの衣装の素晴らしさに息を飲むわけですが。すっげえ。
SPも悪くないと思ったけど、本人がインタでものすごくダメ出ししていたので、だったら是非これぞ!という演技をオリンピックでお願いしたいものです。
FSはもういっそ手持ちの衣装を全部見たいなあ(笑)このプロ、かなり良いと思うのでジャンプ他がんばれ〜で、優勝&ファイナルおめ!
中野はちょっと失速気味?どうしてもOP枠が気になるなあ…あっこちゃんの調子如何なのかしら…しかし今季のプロはSPFS共に好きなので、全日本でばっちり決めたのを見たいものです。
アシュリーがんばった!FSの衣装と髪飾りは素晴らしいね。しかし思うんだけど(これは浅田真央も)ここまで詰め込むプロは逆に点数が出ないよね…ちょっとのズレで修正が出来なくなるんだから。もう少し要素を減らしたほうがいいのではないかしら。できればアメリカからはアシュリーに出てほしいので…。

ペア。
何故か日本人女子が二人も外国枠で出ているという♪
そんなロシアの川口スミルノフのFSで、最初の4回転サルコウスローで川口転倒、肩が外れるというアクデントが…しかし自ら肩を入れて続行。すごい。根性を見ましたよ。
井上ボールドウィンも良かったなあ…今季で引退なんだよねえ。
優勝はパントンでしたね。

ダンス。
メリチャリのFD、100点越え!うわー。しかしいっそがしいプロだなあ…私はODのインドのお姫様とバックパッカー(by実況)の方が好きだなー。チャーリーの足元が随分キレイになっていて素敵。
カーズ、去年はMUSEでしたが今年のFDはリンキンパーク♪いや、美しかったです。逆立ちリフトが素敵。最後にお約束の弟君をリフトもこなし、大満足のプロでした。


まだ見てない部分もありますが、今日をのがすと書けないと思うので。
ちょっと気を許すと次がやってくるからな〜こわいこわい。
NHKが全部やってくれたのでペアやダンスが見られて良かったです。
来週はアメリカなのでまたテレ朝、しかもヨナヨナか…いや、ここは素直に村主どんを応援するんだぜ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]