忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっっかくお笑いに興味を持ったので、キング オブ コント 2009を頭から見てみました。途中で眠くなったのでビデオに録ってまで(笑)お笑い番組をちゃんと見たのは、年末にやっているM-1の多分ブラマヨが勝った時以来(違うかな?笑い飯が原人みたいなコントをやっていた時で、それはすごく面白かった…)。何年前かしらー。

東京03は小劇団のようでした。平均点高いかんじ?二本目ラストのビッチスラップは素晴らしかったと思います。
私はインパルスが面白かったなあ。特に二本目。ただ、本官の表情はTVならではだったと思うのですが、もしライブで見てもあの一瞬のエロ可愛いかんじが出てるんだったらすごいですね。

あと思ったのが、しずるとか他のみんな(採点側も)、なんかキレイだわ!
昔のお笑いにいたような、どぎつい気色悪いキャラなんて、もう存在しないのね…。
まあ、道行く男子たちも平均の底上げが著しいもんねえ、ここ数年で。
こんなに可愛い男の子が増えちまって、日本の将来はどこへ行くのか楽しみです。
PR
さて、新しくカテゴリを分ける?どうする?
というカンジですが、大体おとといくらいからハマったのが「ナイナイ」!
お笑いの。もうすっっかりベテランさんですね。

お友達が「オードリーのwikiがすごいわ」というので見に行き、ちらっと話題になってたナイナイのも見に行って、撃沈。あはは。



本日早速、仕事帰りにコチラもゲットしてみましたよ。


あ、AERAもね!


矢部さんの手がお美しくて何より。


いやあ、お笑いは…どっちかというと敬遠していたのですが。
関西のチンピラちゃんっぽくって。
でもナイナイは仲の良い先輩後輩が、異国(東京)の地で頑張って成功した感があって、いろいろ良いですね。
古くからのFANの皆様はもとより、なんだか新しくいいなあと思った身としては、可愛くて何よりってカンジです。
おっさんになっても信頼し合える仲というのは、重要ですね。
おばさん同士もしかりですけど。
日本は若きを尊び年寄りを排斥しがちですが、やっぱり継続は素晴らしいと思うのですよ。
ナイナイの番組は長寿なものが多くて、それもすごいですね。

でも、あんまり今まで見たことないんで(ゴチくらいかなあ?)せっかく気になったので、ちょこちょこいろいろな番組を見てみようかと思います。
地上派ってあんまり見なかったけど、頑張ってみるかー♪

カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]