忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きして観戦しましたーありがとうTBS!

オランダ、ダメでしたね!
華麗なパスサッカーを期待していたのですが…あーあ。
見事にロシアのペースでしたねえ。
ヒディングさんのシステムはもう、韓国、オーストラリアでおなかいっぱいなのに。
やっぱりあーゆうふうにパス切られまくって、高いところでボール取りにこられると、オランダの人たちもイヤになっちゃうのかしら。
延長は完全に足が止まっていましたし。

ロシアの10番の子は凄かった。
アルシャビン、いやー良いプレイヤーだわ。ガッツあるし上手いし。
今どこなんだろう?チェスカかキエフか?プレミアで見たいなあ。

さて、ここまで全て、ニ位通過のチームが勝ち上がっております。
てことは?明日のスペイン-イタリアも???
なーんて、一応甘い夢だけ見ちゃおっかな〜♪
でもこれで本当にイタリアが勝ったりしたら、TBSでオグが言ってたみたいに『華のないチームばかりが残る』ってことになっちゃいそうだけど。
いや、イタリアにも華はあるよ!
…えーとえーと、トニの空振りっぷりとか!…いや、違うな。
ま、イタリアはあの地味なサッカーがいいのであるからして、小倉の言う通りなんだけどさ。
スペイン戦はピルロがいないので、どうなるのか…アレ入れてくんないかなあ。
PR
初のPK。
フットボールの女神さまは、トルコに微笑んだのですね。

しっかしずーっとずーと0-0だったのに、クロアチアが遂に一点入れたその1分後に返すとは。
トルコ恐るべし。

次はドイツ-トルコなんですね。
ドイツにはトルコからの移民がとっても多いというし、いろいろガチンコっぽいなあ。
地上波は決勝戦でないとA・B組見られないので、とりあえずドイツを応援しておこうかな。

では、明日早朝のスペイン-イタリアのために、早めに寝ます。
どんな試合になるんだろう……ドキドキドキ。


間違えてた!
オランダ-ロシアでした。
うーん、気持ちが焦ってるな…。
もー、どんどん進みますね。
一日くらい休むのかと思いきや。

そして、昨日書き忘れていました、ドイツ…つええなー。
スコアしか見てませんが、これはいい試合だったっぽいなあ。
つか、ヌーノ・ゴメス…点取ったんだ〜うわーなんか嬉しい。
ここ一番で良く決める選手だよねえ。まだベンフィカなのかな?
あああ、見たかった…。
結局クリロナちゃんが押さえられたってことなのかしら…ゲルマン魂に負けたのかなー。
あーこの試合見たかった!
TBSで結構放送するんですね。知らんかった…。
でも何故C組メイン?アッズーリさまさま?
まあ、前回W杯の優勝&準優勝国が固まったからですかね。私としては有り難い限りです。

ということで次回放送メモ(TBS)

6/22(日)3:35〜 オランダ-ロシア
6/23(月)3:35〜 スペイン-イタリア
6/27(金)3:35〜 上の勝った同士
6/30(月)3:35〜 決勝戦

普通、6/21(土)27:35〜って表記するんですけど、それだと何時に目覚ましかければいいのか全然わかんないので。

しっかし見事にC組関係で笑える。
90年W杯からイタリアを応援してきた身としては、準決勝はオランダ-イタリアで、決勝はポルト-イタリアを一応希望しておこう。
でも、オランダ-スペインもポルト-オランダも全部楽しそうだからいいや。
クロアチアも見たいし。ロシアトルコが勝ったら驚くけど。
ま、EUROはストレス少なくて楽しいよね!
個人的にはイタリア戦以外は胃も痛くならないし(笑)
…ちょっとカード多いけどねー。

さ、頑張って早起きします!
あ〜久々にサッカー見るけど、やっぱり楽しいですね!
もう一回ピルロが見たいので、スペイン相手だけど頑張ってくれ〜。
フランス-イタリア、TBSでやってくれるっぽい?!
きゃ〜嬉しい!
早速寝よう。



わーいわーい勝ったーーーーー!!!!!
アッズーリ、グループリーグ突破おめ!
ピルロ久々にいっぱい見ちゃった。きゃ。

次はスペインか。
無敵艦隊相手に、俺のアンドレアとみんなのガッちゃん抜きですか。
いや、意外といつもと違う試合運びでいいかもしれないし。

てゆーか!
とりあえず抜けられて嬉しいよ…!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]