忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェコさようなら…………

見られないのですが噂によるとバロシュ、ベンチでイエローもらたとか。
阿呆な子や(泣)
2-0で勝っていたのに、残り15分でひっくり返されちゃったのね。
むう、チェフめ…。
でも、ロシツキもネドベドもポボルスキもおらんので、こんなとこかなあ。
これでやっと監督が変わるかもね。

しっかしトルコはこの試合だけで、赤一枚黄色四枚かー…累積だもん大変だなあ。
決勝Tがんばれ〜。

あと3日でグル−プリ−グも終わりなのね。
フランス-イタリア、地上波でやってくんないかなあ。
PR
WOWOWは前回EURO後に解約しちゃったので、今回見られません。
だってチェコにロシツキいないんだもーん。
とはいえ、うっかり死のグループに入ってしまった前回W杯優勝国イタリアを一応応援しています。
ピッポもパオロもおらんけど、まあ習慣的にねー。
相変わらずスロースターターだけど、それがアッズーリクオリティ♪

…なんて呑気に見守っていましたが、そろそろヤバいんでない?
つか。
グル−プリ−グ最終戦で、
イタリア-フランスが 0-0でドローで、
オランダ-ルーマニアが 0-3でなんとルーマニアが勝つと。
(まあ、そんなことさすがにないと思うけどさ)
イタリア、フランス、ルーマニア、共に勝ち点は「2」、得失点差もゼロになっちゃうような気がするんですがー。

まあ、オランダは多分容赦なくルーマニアをたたきのめすと思うので。
うっかりイタリア-フランスがドローだと…どうだっけ。
後で調べてみようっと。



延長なしのPK戦ですって。
ブッフォン、ガンガレ〜





ま!
ワタシの馬鹿!
逆だわ〜逆、逆!

オランダ-ルーマニアが 3-0で「オランダが勝つ」と!
上に述べたようなややこしいコトになっちゃうのよ〜〜。

…な、なんて、現実味のあるハナシに………とほほ。

いや、オランダさんは、きっと空気を読んでくれるハズだわ。ええ。
多分。

でもさー、なんか今回は決勝Tになってもカードがリセットされないのよね…。
てことは、オランダは抜けるのきまってるから2軍でくるだろうなあ。
いや、以外とこの2軍ってゆうのは、あなどれないわけなんだけどさ。
ま、楽しみですね!ははは!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]